ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなとの日常

HOME ブログ みなとの日常
巻ノ五十八へのコメント

さいとー

頑張ってください!

服似合ってますね! お給仕頑張ってください!

それではまた。

ようたん2

みなとかわいい

日中お日様に当たれば眠たくなるよ
ようたんお外で遊んでいっばい寝ます
また会いに行くよ(^-^)/

yasu☆

恋のおまじない〜

ゴーゴーセブン!ここで和んで〜恋和〜♪
やっぱりここなは最強っすね!
今日は、淀川花火の警備。花火は、間近で見れたけど
半日立ちっぱなしの上に炎天下。
死ぬかと思った_:( _ ́ω`):_
でも、私頑張りました(´﹀`)
また、会いに行くな

一位さん

みなとっち、気持ちはわかります…

こんばんわ
みなとちゃん
はアイドル好きなんですね
僕は全てを作り出した
秋元康先生が好きです(俺変わってるな)
梅山恋和ちゃんの誕生日ですか
ググりましたが結構可愛いですね❗️
個人的にみなとちゃんの方が
美しくて可愛いですよ‼️
(恋和ちゃんファンのみなとちゃんすみません)
僕もみなとちゃんがアイドル好きなので
AKBなどに少し興味持ちましょうかね
そうした方が話できますしね
では明日の夜頑張ってください❗️
そしてまたお会いしましょう‼️

もんもん

んー

当分、オタロいけそうにないかも

クレヨンしんちゃん

NMB 48?

俺、あんまり知らんわ~。
歌は何となく、知ってるけど。
メンバーで知ってたん、さや姉こと山本彩と山田奈々?
あと、総選挙の時爆弾発言したあの子くらいかな?
爆弾発言したあの子は、あの時に知った。
推しの事、考えろ!
って、俺は思ったわ。
まあ、興味ないけどね。(^-^)
みなとは俺の、推しではありません!(笑)(^-^)
たなぴょんの、爆弾発言。(笑)(^-^)
って、推しは作らない事にしてるから。(^-^)
そうなんや?
みなとの推しが、誕生日やったんやね?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

おっちゃん

起きてた!

急遽、簡単なオペみたいな事してた!

こうき

ココア飲むとか·····

あるあるなんですけど、
ゆったりした音楽聴いてみるとか、
ホットミルク、ココアを飲んでみるってのはどうですか?
時間的には遅いのでこれから、試して見てください!

しゅう

はっぴーばーすでーここなちゃん!

(^_^)/おはよー!

ここなちゃんの誕生日をしっかりお祝いしたんだね。
みなとちゃんのここなちゃん愛は深いんだね(^-^)
先週土曜日はわずかな時間の忙しい中で、少しでもお話出来て良かったです~(^∇^)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

こいち

推しの誕生日は全力で祝うべし!

日付変わって、08/08は
はなびさんの生誕日だったりします。
お互い推しの幸せを願って夜更かしするのも
アリだと思います 笑

って言うか空が明るくなってきた…
明日(今日)も仕事やん。
ヤバイですね σ^_^;

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る