ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

巻ノ四十八

おやすみの日

こんばんは、みなとです´ω`)ノばんちゃ



7月28日!!!

みるるみなとバースデーとみるる卒業イベントは、

本当に本当にありがとうございました。


周年では考えられないほど、プレートやお花を頂き、

物販もゲットして頂き、ライブもチェキもたくさんで、

とってもとっても嬉しかったです(><)






本当に本当に感謝いっぱいで、

とっても幸せな時間でした。

ありがとうございました(❁´ω`❁)アリガト



みるるちゃんの事を笑顔で見送る事ができ、

本当に皆様のおかげで、

すごく素敵な卒業式になったなーって思います☆*。



たくさんみるるちゃんのライブが見れてよかった(*´︶`*)



ちなみにみなとちゃんは、

メイドちゃんという特権を使い、

開国前にみるるちゃんへのプレートを

3枚ゲットしたよ( ̄・ω・ ̄)笑



自分でゲットしたプレートに何書くか悩んだけど、

ありがとうとか書いたら絶対朝から泣く!!!!!

って思ったので、

少しふざけたメッセージにしちゃいました。笑


私がどんなプレートをゲットしたかは、

みるるちゃんのブログ参照で ヒューン =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)



みるるちゃんもまさかの私へのプレートゲットしてくれて、

なんかもう、愛おしすぎる|´-`)チラッ♡笑



私の方がありがとうだし、大好き!!!ってなりました。笑



あぁぁぁぁぁ。

めちゃ寂しいなぁぁぁぁ:;(∩´﹏`∩);:



えむちゃんずはメンバー減っちゃったけど、

もちょとだけ私はオタロで頑張ろうと思います(><)



私が大好きな大好きなオタロに、

たくさんの方が来たいと思ってもらえるよう、

元気に楽しく、感謝のキモチを忘れずに、

お給仕していきたいですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



ではでは、今日はこのへんで!

おやすみ˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙



P.S. ねみちゃんデザインのこのTシャツ可愛すぎて、

普段からめちゃ着たい!!ってなってる(。・ω・。)

いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!