ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなとの日常

HOME ブログ みなとの日常
巻ノ四十八へのコメント

yasu☆

そう言えば

またプレート入れなあかんな!

ぱいせん

みなとさーん!

みなとさんバースデーおめでとうございます!◎

なーんとですね…今月の15,16あたりに行けそうなのでみなとさんに会えるの楽しみにしてます…!

しゅう

イベント当日はありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

お誕生日おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
イベント当日はみなとちゃんのお誕生日のお祝いの他、みるるんの門出のお祝いや2人のライブを楽しめて良かったです~(^∇^)
みなとちゃんの青の浴衣、よく似合ってたよ(*^_^*)
みなとちゃんにとって素敵な一年になりますように。
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

クレヨンしんちゃん

たなぴょん、悪い子。(笑)

あの日みなとから、「チェキ撮ろう」って言われた時。
いろいろ、葛藤があってね。(笑)(^-^)
大体俺は、いつも入国する前にどうするかある程度決めてから入国してるんやけどね。
あの日は、とりあえずみるる卒業っていうのがあったから。
「みるると、チェキ撮ろう。」って決めてから入国したわけよ。
そしたらみなとに見つかってしまって、「チェキ撮ろう」って。(^-^)
予算無いっていつも言うけど、ほんまに無いときにしか言わないよ。
次入国してみなと居たら、逃げるからね。(笑)
(^-^)
って、逃げるな~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(笑)(^-^)
まあ、そんな感じかな?
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こうき

イベントお疲れ様でした。

まず、birthdayイベントお疲れ様でした。
お誕生日おめでとうございます。
それから、みるるさんの卒業も重なってとてもたのしく、寂しいイベントになりましたね。
みるるさんとはみなとさんの話ずっとしてたんですよ^^*
みるるさんとみなとさんはいつも一緒にいるイメージなんでちょっと寂しいなとは思います。
でも、卒業は仕方ないので、頑張って歩いていきます。
なので、一緒に歩いて欲しいです。

当日、あまり何も出来ませんでしたが、
最後まで居させてもらえてほんとに良かったです。
(喉枯れましたww)

コメントはこの辺で終わっておきますね。
あまり頭良くないので、手紙で書く内容が無くなってしまうので……

どんくん

まずは、Happybirthday!!!

当日は色々あり、お祝い出来なくて申し訳ない。
推し事に全力全開してしまったのだよ。。

もちょっとと言わずに、割と長めに居てくれることを期待してます(^^)

和装系は本当によく似合いますよね。

こんちゃん

お誕生日

お祝いしてない! 

お祝いしなきゃ!

一位さん

みなとちゃんこんばんは

本当にさびしいですね…
みるるちゃんが卒業すると
皆さん寂しいですよね
たまにりーみんに遊びに
行ってほしいものです
それに
みなとちゃん、みるるちゃん
二人はとても仲が良かったですよね
ユニットも組んでいただけに
みるるちゃんが卒業しちゃうと
みなとちゃんめっちゃ寂しい
じゃないですか
その寂しさを
僕達が埋めてあげましょう
今後なにとぞ
よろしくお願い致します‼️

なおきゅぴ

初コメント

昨日は初めて会ったのにめっちゃ楽しかったよ(^○^)

閉国前はかなりバタバタしてしまったけどまた3週間後にオタロ行くね(^○^)

もう東京に帰ってしまったよ(ToT)

ライブもよかったよ‼️

こんちゃん

お誕生日も

イベントも行って無いしお祝いもしてないけどもごめんな!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る