ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなとの日常

HOME ブログ みなとの日常
最終巻へのコメント

たかにゃん

みなとちゃん、今までありがとうございました。

また機会があれば、会えたら嬉しく思います。お疲れ様でした。

しろたん

最終巻!!!

コメ返ありがとううう!!!

こちらこそ会えてほんとに嬉しかったよー!!
みなとちゃんがずーっとライブしてたから全然退屈じゃなかったよ!笑笑
これからもみなとちゃんの事はずっと推し続けるし、さかさちゃんの事も任せて。笑笑

じゃあまたどこかで会おう!またね!

よみがえるいなもう

ココナちゃんは真理

喜んでもらえて良かった。

ブログの最後の写真の笑顔もよき。


話したいね。
でもそれは叶わぬ定め…

なんで二人がかりで、ねみちゃんにかわいいってゆって、ちょっとめんどくさいなって思われるところまでいこう。



嘘です。ちゃんとします。



楽しく応援しよー!

また!

しゅう

みなとちゃんの未来に幸あれっ!\(^o^)/

こんばんは~\(^▽^)/!

コメ返ありがとうです~!( ^_^)/
卒業式から10日以上経ったけど、当日はライブを盛り上げたかったので、みなとちゃんに喜んでもらえて良かったですっ!((o(^∇^)o))
とりちゃんメインで入国してたけど、ボクが行くタイミングでみなとちゃんがよく居てたので、みなとちゃんにいっぱい会えたし、チェキも撮れて楽しかったです~(^∇^)
とりちゃんからは、ハニカムはボクの代表曲に認定されました(笑)

改めて、楽しい思い出と幸せな時間をどうもありがとう!
みなとちゃんに出会えて本当に良かったですっ!(^∇^)
これからお互いに体に気を付けて頑張りましょう!
そしてここなちゃんをいっぱい応援するんだぞ~(笑)

ではではっ(^_^)/~~~

おぴろにゃSTAR☆

みなと

こめへんあざまる!

そして

自分のことをちゃんと観察してくれていてありがとう!

ホント感謝☆

こんちゃん

みなと嬢

は、本当に偉いしよく頑張った!

それをちょっとだけでも見れたのは嬉しい事やな!

次の道も頑張るんやで!

ちゃんさん⊿


辛くなったら空を見上げて、焦ったりしたら深呼吸して、自分のペースで頑張ってなぁ。
みなとなら出来るって思う←

ひろひろ

みなとちゃん

なんばオタで有る限り何時か何処かで(*^^*)




じゃぁ元気でね( ´ ▽ ` )ノ




ps ALL STAR投票のポスターとりさんとみなとちゃんのんゲットしました。
サイン付きなんやけど何時サインして呉れるんwww.

せんせい

ばんは~

この記事も一回消えたから大丈夫かいなって思たで

そっか楽しかったかそれはよかった
何か頭ぶっ飛んでるの初めて見た気がする
今さらやけどな

語学も堪能やしなんやかんやで上手くいくよ
もっと自分の武器を信じたらええんちゃうかな
みなとの未来に幸あれ
God bless you!

P.S.
ちな渋谷凪咲単推し

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る