ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなとの日常

HOME ブログ みなとの日常
巻ノ五十七へのコメント

風来人 ふうらいじん

みなと姫こんにちは

ディズニーランドですか
僕も行きたいです
特にディズニーシーは
楽しそうですね

たかにゃん

みなとちゃん、今日は会いに行くからね。

ライブを頼めたらライブ頼むからね。可愛くて綺麗で優しい、ハートマークを付けてるから、みなとちゃんと、りんちゃんと、なんば店のまぁむちゃんの3人にハートマークを付けてるから、本当なら、全員にハートマークを付けたいけどね。りんちゃんも、みなとちゃんも、僕の気持ちの中では、寂しい時には、お姉さんとか、ママみたいな感じに思う時があるからね。あくまでも、気持ちの中だけだからね。

yasu☆

3つ目!

あやてぃん生誕行ってきた!
初劇場公演は最高やった!
磯ちゃんとまいちからレスもらったし。(*´▽`*)ノ))
推しメン2人からレスもらって、ニヤニヤが止まらない私です(´﹀`)
現場からは以上です!

yasu☆

2個目!

あやてぃん生誕当たったから
明後日劇場へ。
最前。 モバイル枠1発当選。
最強だわ…
(その代わり、昨日の日本ダービーはボロ負け。難波パワー恐るべし。)

こいち

珍しくコメント。

ども、
はなびの卒業式当日はありがとう。
凄く忙しかったと思うしホントに大変やったと思います。

卒業式当日にお給仕してくれたキャストで
直接お礼を言えた人には伝えたんやけど
次はいつ入国できるか分からないんで、
ゴメンやけどブログのコメントで失礼します。

ホントにありがとう。
素敵な卒業式に参加できて良かったです。(^。^)

ようたん2

みなとかわいい

ディズニーいいなぁ(^-^)
こどもに帰るよね
またオタロに行くよ

yasu☆

ランドかー!

楽しい場所やね。
夢の国だもん。
また行きたいな。

さいとー

こんばんは!

めっちゃパンの形が可愛いですね笑

店におじゃまできない時もブログで見させてもらえて有難いです!

またお店に行かせてもらいますのでその時はまたよろしくです(´∇`)

こと

こんにちは!

みなとちゃん可愛い!!!!!!
黒のお洋服もすごく似合ってて可愛い!!
私もディズニー小さい時と修学旅行でしか行ったことないので、10月のハロウィンに行こうと思います!
ユニバもいいですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
あの手で持つ?お肉が美味しくて好きでふ
前のブログでも言ってたのですが、27日でみなとちゃんに出会えて一年になります。
あの時勇気出して入国してよかったなぁ、と思います!
みなとちゃんが世界一!宇宙一可愛い!!!!!!!!

みなみちゃん

ニャンハオみなみちゃんです

初コメしますね。1回で覚えてくれて嬉しいかった。またあったときはよろしくニヤン。

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る