ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

巻ノ五十七

お給仕

こんばんは、みなとです ´ω`)ノばんちゃ



少し前に、人生2度目のディズニーランド行ってきました。


1度目は、もうほとんど覚えてないぐらい小さい時で、

実質初めてなレベルです( ˙꒳​˙ )



ミッキーのハンバーガー可愛かった!

お天気も良くてすごく楽しかったですʚ( *´`)ɞ



泊まったお部屋も可愛かったの!!



もう1つの夢の国もいいなー。

今度はディズニーシーへ行ってみたい。 って思いました( ˙꒳​˙ )



あと、そろそろユニバにも行きたい( ̄•ω• ̄)!!!



あとは、あとは、個人的に、来月公開の、

アラジンの実写化映画がすごく楽しみです|´-`)チラッ♡


美女と野獣の実写映画は3回ほど見たぐらい大好きで、

アラジンの実写化にも期待大です(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク




ではでは、今日はこの辺で!!!


今日のこのブログのコメントに、

なんでもいいんで、なんか書いてくれたら、

次のブログで唐突のコメ返するかもしれない( ̄•ω• ̄)


かもしれない( ̄•ω• ̄)!!!



では、寝る準備します。

おやすみなさい(❁´ω`❁)



P.S.どあっぷ。

いいね 5

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!