ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

巻ノ四十七

おやすみの日

こんばんは、みなとです´ω`)ノばんちゃ



ブログサボっててすみません:(´◦ω◦`):


今日はなかなか寝れないなーって思いながら、久しぶりにブログ書きました。



だいぶ前の前回のブログは、ロングヘアにしたよ!

って報告ブログだったんだけど、

宣言通り1ヶ月でショートに戻しちゃいました( ˙꒳​˙ )



(ロリータ服イベントの時の写真)



ロングも結構褒めてもらえて大好きだから、

また気が向いたらロングにしよーって思ってます|´-`)チラッ♡




ココ最近の出来事の話なんですが、

この前、久しぶりに推し事しに行ってきました!!!



みなとの大好きなNMB48の推し、

梅山恋和ちゃんの握手会に参加して、

会いに行ってきました\( ´ω` )/



もうね。ここなちゃんは私の天使です。

本当に世界で1番可愛いんです。



「認知なんていらない!!!かまって欲しいなんておこがましい!!!推しは生きてるだけで、見れるだけで、私の幸せ!!! 」

って、毎回握手会に行くたびに思うみなとは、

推しを少しでも支えられるようにと、

せっせとだまってグッズを買い、握手券買って、

ぱっと握手して、主張もせず帰って来ました( ˙꒳​˙ )



推しの笑顔が見れるだけで、

幸せハッピーな生活をおくれますね(><)♡



そんな感じで、ブログをサボってた間も、

そこそこ元気に過ごしております( ̄•ω• ̄)



ではでは、今日はここまで。

これからは、もうちょっと頑張って、

ブログ更新します:;(∩´﹏`∩);:


ブログの更新遅くても、あたたかい目で、

あーこいつまたサボってるなーって、

気長に待っててください|´-`)チラッ笑



P.S. はなびちゃんの卒業がもうすぐで寂しいなー。

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!