ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなとの日常

HOME ブログ みなとの日常
巻ノ八十七へのコメント

たかにゃん

みなとちゃん、いつも綺麗で、優しいし、お姉ちゃんにも思ってます。

時々気持ちが落ち込んでるなどがある時には、お母さんか、恋人みたいにも思う時があります。僕の中では、オタロードで、1番推しです。なんば店では、まぁむちゃんだけどね。お金の都合で、入国したいけど、出来ない時があるけど、会えない時には、寂しいよ。オタロード店にみなとちゃんとか居てる時にはなるべく入国したいけどね。これからもずっと応援するからね。また今度綺麗な顔を見せてね。カラコンしてるってわからないね。

りーみん

みなとさんこんばんは

ディズニーはミッキーマウスが好きです。単純にかわいいから

yasu☆

お疲れ様!

6月は、入国率が軒並み低い月だけど、
ホンマはもうちょい入国したいのよね
やけど、1番なんだかんだで忙しいのが、6月。
タイミングがなかなか合わんねよね…

P.S. 今週末は宝塚記念!
去年8万当てたこの宝塚記念の日だけど、
メインは、外しました…(最終レースで万馬券)
今年はメインでも当てられるようにしないとな。
頑張ろ。

バイソン石川⊿

どもども!

ども!

私もダイエットしてるんだー!笑
最近はやりのおからパウダーやってる笑
早く痩せねば、、、

1人映画いいね!
行きたい映画いっぱいあるけどいっつもタイミング逃してしまうねんなー、、、


やっぱり髪の毛短いみなとさん好きだなー笑
すっごい自分好みなんだよなー笑

ようたん2

みなとかわいい

ようたん今日はお披露目だよ(^-^)/
イチゴのかき氷食べに行くよ

ヒロもん

今日

お日様にいるみたいやけど、仕事が終わりそうにないので、休みます

こんちゃん

かき氷は

やはり、イチゴ練乳が一番!

後はメロンと抹茶小豆!

たまには、レモンも良いかも!

しゅう

土曜日はありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

キウイのかき氷ってさっぱりとしてそうだから、これからの季節にピッタリだね!(^~^)
それと、先週土曜日はりんちゃんにちなんで、オムライスのキティちゃんのお絵描き、しっかり写メに納めたよ~(笑)
この所みなとちゃんに会える率が高いけど、先週土曜日はチェキを撮ってなかったので、次に会えたらチェキを撮りましょう(^_^)/
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

クレヨンしんちゃん

たなぴょん、トリセツその2。(笑)

たなぴょんは、意外と普通の人です。(笑)(^-^)
って、自分で言うな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
忙しい時入国してオーダーを聞いたら、1時間以内に間に合わないとわかっていたら。
オーダーした時に、「遅くなっても良い?」と一言言いましょう!(笑)(^-^)
言わなかったら、たなぴょんは吠えます!(笑)
(^-^)
ワォ~!(笑)(^-^)
って、オオカミか!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上、たなぴょんトリセツその2でした。
お喧しゅうございましたなぴょん。

シュヴァイン

じゃん

なんかキウイって言われんかったら
あれ?
黒ごま乗ってないって思った( *^艸^)

アラジンかー!
なんかアニメの方ばっかり見てたおかげでジーニーは違和感ないんだけど他がねぇ( ̄▽ ̄;)
歌も変わってるから( ̄▽ ̄;)

そんな自分は今更マレフィセント見てる今日この頃だよ( *^艸^)

7月自分も見たい映画あるなー
予告ずっと真似してるし
(一人暮らしがやる事ではない)( ̄▽ ̄;)
また今度映画何見たいか教えてー
もし一緒のやつやったら話バリはずみそうだし( *^艸^)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る