ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

巻ノ八十七

おやすみの日

こんばんは、みなとです ´ω`)ノばんちゃ


ココ最近、とてもとても食べすぎで、

やばいぃぃぃぃぃて感じで、

夏を迎えようとしてます( ˙꒳​˙ )



ダイエットしよ。が口癖になってる( ˙꒳​˙ )


食べるの大好きだと、困るよね:;(∩´﹏`∩);:





あ。夏といえば.......。



かき氷はじめました( ̄•ω• ̄)



キウイのかき氷にしたら、

写真撮っても見た目が全然可愛くない:;(∩´﹏`∩);:



ちなみに、

みるるちゃんと作戦会議した時に食べたの|´-`)チラッ


夏だね( ̄•ω• ̄)





あ。それから、それから、ずーっとブログで言ってた、

アラジンも見てきました˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙



アラジンかっこよすぎるし、ジャスミン綺麗すぎて......。

再現度が凄すぎでした!!

あとはやっぱり、曲が良すぎる( ̄•ω• ̄)!!!

アラジンの劇中歌聞くだけですっごくワクワクしました!



曲を英語バージョンと日本語バージョンで聞きたすぎて、

公開から1週間で2回見てきたの(。・ω・。)笑



ディズニーすげーな!!!って思いました(´・∀・`)



なんか、6月、7月は楽しみにしてる映画いっぱいあるから、

また一人映画してくる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



ではでは、そろそろ寝る準備します( ̄•ω• ̄)

明日はお日様なので、がんばて起きるよᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


おやすみ.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.



P.S 夏のかき氷の話とかしたのに、去年の冬に撮った写真載せとく。

珍しく、黄色っぽい目のカラコン入れてる|´-`)チラッ

最近と比較すると髪伸びたなー|´-`)チラッ

いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!