ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

巻ノ九十七

おやすみの日

こんばんは、みなとです´ω`)ノばんちゃ



1週間のおやすみ頂いてました( ˙꒳​˙ )


またまた旅にでてたよ。


あと今日はダイナーって映画見てきた( ̄•ω• ̄)





あ!久しぶりに告知!

皆様、次のイベントの詳細ちゃんと見てくれましたか??


7月28日!!!


オタロードで浴衣イベント!!!


からの、みなとみるる生誕祭!!!


からのからの、大好きなみるるちゃん卒業式!!!


重要だから、カレンダーの7月28日にしるしつけてね|´-`)チラッ



物販も、ロケタペとかできちゃうから、

すきめろちの浴衣姿しか勝たん!!!!!!

って思う方は頼んでみてください( ̄•ω• ̄)



私の生誕お祝いももちろん嬉しいけど、

当日は大好きなみるるちゃんにとって、

最高の卒業式になるようなライブやプレート、

お花やケーキが沢山見たいです。


そしてそして何よりも沢山の方が、

当日来てくれる事を願ってます.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.



7月28日!

皆様宜しくです( ˙꒳​˙ )!!



ではでは、沢山おやすみ頂いたので、

明日からお給仕頑張るぞᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


オタロで待ってる|´-`)チラッ

ばいばい








P.S. この間なんば店の裏にある嵜本ベーカリーカフェに行ったんだけど、

たまごのサンドイッチが美味しかった!!

めちゃめちゃ厚焼きで、ぷるぷるふわふわしてたŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹”

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!