ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなとの日常

HOME ブログ みなとの日常
巻ノ一十八へのコメント

一位さん

みなとさん改めてこんばんは 一位さんです

みなとさん
僕のこと覚えていますか
時々帽子(前半分が赤、後ろ半分が黒)をかぶって
文字のTシャツ(構ってくださいよ、態度のでかいチビ)を
来ています
僕最初のメイドカフェはりーみんオタロードでした
その時に順にことりさん、新人の子、みなとさんの順に出会いました
みなとさんの後ろ姿を見たとき
身長高くて、後ろ髪が綺麗だったので
かっこよくて惚れました
(僕、身長高くて、お姉さんみたいな人が好きなので…)
そのあと3回目リーミンに行った時ももみなとさんに
会いました
その後、僕はビラ配りの人に女の子によく
声をかけるのですが
みなとさんにあった時余計なこといったこと
あるのです
その時はすみませんでした
あと僕帽子とって挨拶したことあるんですが
キモいですよね
本当に申し訳ないです
そんな僕でも
入国するしてもいいのですか?

たかにゃん

みなとちゃん、なかなか行けなくて、ごめんなさい。

今月はもう行けそうにないし、ふところの事情によりだけど、それと、遅い時間まで居れなくなったから、遅くても9時に帰らないといけない事になり、色々あって、遅くまで居れなくなったからね。だから、ふところの事情により、みるるちゃんのも行けなくなってしまったからね。それと、1番会いたい、みなとちゃんにも、ふところの事情や色々あってあまり行けそうにないから、行けたら1時間までしか難しいから、9時に帰らないといけない事もあるから、ブログにあがっている写真などは、保存してるからね。

永遠のくみ推し

初コメ?

みなとのナース姿似合いすぎ(笑)
リアルに居そう(^_^)

風来人 ふうらいじん

みなとちゃんへ

ナースみなと…
いいと思います
ほかにもいろいろコスプレしてください!

シャア・ぐれなぶる

みなとさんへ

何か見ましたか?

もんもん

可愛さの罪で逮捕(笑)

あやめ氏の可愛さにやられ、関東から抜け出せない(笑)

クレヨンしんちゃん

ナースイベント?

今日、イベントやないやろ?
たぶん次の入国は、みるる卒業かな?
みなと卒業じゃないで。(笑)(^-^)
って、勝手に卒業させるな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
こうやって誰かが卒業する度に、みなともいつかは卒業するんやな~。
って。
また、愛に行くからね。
はぴ!(笑)(^-^)
ってそこは、みなとやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

こんちゃん

小児科に

居そうなナースずら!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る