ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

巻ノ一十八

お給仕

こんにちは、みなとです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



7月ももう半ばだね( ̄•ω• ̄)



あっというまに28日のイベント日来るんだろうなー。

と思いつつ、まだ1曲もライブリスト増えてない、

ピンチなみなとです( ˙꒳​˙ )



28日までに、みるるちゃんとのユニット曲増やしたい。


ちょと、今月だけがんばてみるv(。・ω・。)ィェィ♪





そうそう今日はね!!


みるるちゃんとお給仕がかぶりーみんしてるんです!!


あと何回かぶりーみんできるのか.......|´-`)チラッ



残り少ないから、皆様会いに来て|´-`)チラッ




ではでは、お給仕いってきまーすᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ




P.S.ナースイベントの写真載せとく(。・ω・。)

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!