ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなとの日常

巻ノ二十八

おやすみの日

こんばんは、みなとです ´ω`)ノばんちゃ



今日はおやすみだったので、

みなとの趣味の1つである、

テニスを朝からしてきました٩(๑òωó๑)۶



ほぼノーメイクだと

顔がいつもと違いすぎるね.....|´-`)チラッ


めちゃ幸薄いけど、

たまにはいつもと違う感じの写真載せてみたので

許してほしいです....|´-`)チラッ笑



5時間ぐらい?お外にいたから、

真っ黒になりましたね( ̄・ω・ ̄)



久しぶりに体動かしたら、

すっごく楽しかった˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙


運動大事ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ




ライブリスト増やすべく、ダンス練習も今日してたけど、

なかなか難しいね( ˙-˙ )


ダンスはやっぱり苦手だな( ˘•ω•˘ )


イベントまでには何曲か増やせるように

追い込みたいですね(><)



ではでは、

明日のお日様お給仕もがんばるよ(。・ω・。)


ばいばい。




P.S. この間、美容室に行ったら、

内巻きカールにしてもらいました(。・ω・。)

似合ってる.....の.....かな( ˘•ω•˘ )??笑

自分ではなかなかしないから、わからない。笑

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!