ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなとの日常

HOME ブログ みなとの日常
巻ノ二十八へのコメント

バイソン石川⊿

こんちゃっす!

どうも、こんちゃっす!

ほぼノーメイクみなとさん!!!!!!
めちゃくちゃ可愛いやないか!
みなとさんはテニスが得意なんだな!
自分はテニスなんて体育の授業ぐらいや、、
難しかったなー、ボールがどっか行くんやもん、

内巻き似合ってるよー!
いつもと違う髪型って新鮮でいいね!
って、ブログでしか全然見てないけど、、、
たまにでいいので他の髪型したときとかあげてほしい、、、というわがままでした。

一位さん

みなとちゃん こんばんは

同じ記事に2回目の、投稿でスマソ❗️
すっぴんめっちゃかわいいです
下手したら化粧するよりいいかも!です
テニス強そうなので
僕と一度手合わせして欲しいですね
(メイドさんとやりとりするの禁止ですけどなんとなく)
テニス楽しいですな
まだまだだね❗️(テニプリの越前リョーマのセリフ)
お給仕お疲れ様です!

かいくん

ぱっ

テニスいいねっすね!
俺も身体動かさないとガタがきそう。。。。

内巻きカール個人的にはマジで似合ってると思いますよ
the美人って感じです

こんちゃん

みなと嬢

テニス出来るんだ!

ほぼノーメークでも美人には代わり無いずら!

ちょっと小麦色のみなと嬢も健康的で良いと思うずら!

こうき

........凄いです。

あんまり自分みなとさんの事知らなくて、
こんな感じでみなとさんを応援してていいのかな?とこのブログ見て思ってしまった今日この頃です。
趣味がテニスってかっこいいですね。自分テニスが全く出来ないから凄い憧れます。出来ることがみなとさんとても多いので、誰よりも憧れで、こんな風になれたらなと思ってしまいます。
それからほぼノーメイクって凄い素敵?美人だなと思っています。
ダンスはゆっくり焦らなくていいと思います。
増えなくても、その場にいてくれるだけで幸せを感じます。
28日はみるるさんと最後になると思うんですが、
サイコーに楽しんでいい思い出作りしてください。
長くなってすみません。
この辺で失礼します。

一位さん

すっぴんでもうつくしかわいいのですが何か

こんばんはみなとさん
テニスが趣味なんですね
実力強そう…
僕ソフトテニスやっていましたが
(実力は大したことはない)
本当は硬式やりたかったですねw
また僕も社会人サークルで
テニスやりましょうかね
みなとさん
お疲れ様です

おぴろにゃSTAR☆

ラケットスポーツ女子はよきよき~!

内巻きカールもよきよき♪

ホントそう思った。

われも中学生の時からラケットスポーツばっかりやってきてるので今でもやりたくなる☆

ダンスはみなとのペースで無理せず楽しくがよきと思ふ。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る