ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめりんこ☆ぶろぐ

HOME ブログ めりんこ☆ぶろぐ
にじゅうさんかいめりぃへのコメント

でじたる☆むーん♡

こんにちは

コメ返ありがとう。
この時期忙しくて、なかなか入国できなくて、
コメントも遅れてごめんなさい。

なんば留学したのね。
めりぃちゃんインパクト与えただろうな!
容易に想像できる。

では、また。

なおと

初チェキ

初めましてのめりぃーちゃんとれいちゃんと初めて夢のユニチェキを撮ったやつだ‼


ようたん

めりぃかわいい

コメ返ありがとう
浴衣イベント行ったよ
みんな3割増かわいかったよ
めりぃの浴衣姿まじみたいな
それよりもレアすぎて
3次元のめりぃに会いたい

ここね

うれしい

私もこの前会えてお話出来てめちゃめちゃ嬉しかったです…!!!
めりぃちゃんに会いたいがあまりに1人で入国したものの、めちゃめちゃ緊張しちゃって、ちょっとあわあわしてました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。wwwでも勇気を出して行ってほんとによかったです!チェキもハートマーク作って撮れて嬉しかったです宝物にしてます( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
めりぃちゃんに応援してもらえたら百人力だ

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんめりぃ~\(^▽^)/!

かおりん以外にも、なんばの色んな子とチェキ撮ったんだね!
うーぱーちゃんはお世話になってまする(^-^)

今日はきぃちゃんの卒業式行って来で、門出を祝って来ました。
来月はゆまちんも卒業するなんて・・・(T_T)

それでは、おやすみめりぃ~(^_^)/

たくニャン

こんばんは‼

めりぃちゃんコメントお返事いっぱいありがとうね~

前のなんば留学の時の写真だね‼(^O^)ごめんね~この前はなんば留学の時行けなくて(>_<)う~ん?ほとんどなんばのメイドちゃん知ってるけど、今写ってる写真では、まだうぱちゃんぐらいかな 笑

オタロが回数多いな笑けど、昨日とか今日きぃちゃんの卒業で行ってきたよ‼たまたまめりぃちゃんと被ってなかったけど、また居てる日に何とか行けたら行くね~

レアキャラの可愛いめりぃちゃんやけどいっぱい応援してるで‼でわでわまだまだ暑い日続くけど頑張ろな

ざきやま

ダンスうまくなってたね

少しだけ。

元がやばすぎたから上達はハンパない

でもBメロとかガチ恋口上の後半とかクラップでごまかしてたのは

ちゃんと練習してね(笑)

めりぃさんイカれキャラでおもしろかったから

またなんば遊びにきてね

いつか地毛でロングのめりぃさん見てみたいですね。

それではまた、いつか(笑)

こんちゃん

だろうな~!

めりぃ嬢があそこに居る訳無いもんな!

おっちゃんも、よく似た人だ!って思ってたんだよ!

やっぱり、違う人だったか!それなら納得!

又、その内会う事も有るかも知れないし会わないかも知れないしわからんけども元気成らそれで良いわ!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る