ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めりんこ☆ぶろぐ

HOME ブログ めりんこ☆ぶろぐ にじゅうさんかいめりぃ

にじゅうさんかいめりぃ

めれんげ








Hello☆*。





おはこんにちばんは!!

めりぃです( ◠‿◠ )


最近たくさん書きたいことが


あるので今日は!!


この前なんば留学に


行ったときの写真を


みんなに見せたいなって


思って更新しました( ´ー`)




どん!まずはれいちゃん!


清楚系美女目の保養や( ´ー`)




ゆあちゃん!


スタイル良すぎやし元気で


可愛いねえ❀.(:asterisk_symbol:´◡`:asterisk_symbol:)❀.



ややちゃん!!


ほんわかしてて


可愛い!癒されめりぃやった( '-')



そしてそしてうぱちゃん!!


おれのめりぃだってさ!!


らぶい!おれのうぱちゃん!!



そんな感じで、今回のなんば留学は


みんなとぱしゃりーみんできて


おいら幸せだっただよ( ´ー`)



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


まあそんな感じでゆるーく


コメ返しますわね〜〜


にじゅっかいからかな!?




ここね


この間嬉しかったよおおお

ありがとおおおお( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ):ribbon:

応援してるね( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♪!

めぐちゃんとっても可愛いの♡♡

推してくれるなんてめちゃめちゃ

嬉しいよ〜〜(❁˙ ˘ ˙❁)...♪:asterisk_symbol:

ここねちゃんも毎日暑いけど

部活頑張ってね!!!


自分のペースで

ゆるゆるとブログするよ(❁˙ ˘ ˙❁)笑

この前ほんとにめりぃうれしかった!

たくさんお話出来て

とってもとっても楽しかったよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




こんちゃん


でしょうでしょう!?

最近またレアキャラだけどねん:(´◦ω◦`):

名古屋!手羽先だねぇ...♪:asterisk_symbol:

この前はかぶりーみんできたね!

めりぃうれしかったよ( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♪


あの時こんちゃんが一瞬だけ

姿を見たのはめりぃじゃなくて

めりぃにそっくりな何かだよ(❁˙ ˘ ˙❁)笑


めりぃレアキャラだから

ブログでちゃんと生存を

報告しとかないとな:(´◦ω◦`):笑




たくニャン


そうなんだよ〜:(´◦ω◦`):

怪我は大丈夫だよ!励まして

くれて元気になるよぉ、

ありがとう( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡♡♡

これからも頑張って

レベルアップを目指すね☆

違うところにも行くんだね!

大変だね(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

うれしい!めりぃも元気が

でるよ(๑•̀╰╯-)و.。.::asterisk_symbol:

ありがとう(❁˙ ˘ ˙❁)


走ってたのね、大変だ。(笑)

朝からラーメンって、すごい

胃がもたれそうだね\( ¨̮ )/

暑かったり涼しかったり

コロコロ変わるんだね!

めりぃも冷房は大好き!

夏の必需品だよね( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♪

お互い熱中症に気をつけようね☆


めりぃ元気だよ〜( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♪

もう暑すぎてお水を

たーくさん飲んでる:(´◦ω◦`):

溶けちゃわないように

たくニャンもお水を

沢山飲んでね.+:asterisk_symbol::゚+。.☆

ゆるゆるら更新するので

遊びにきてね(๑•̀╰╯-)و.。.::asterisk_symbol:

オタロにもね!




たんばりんまん零


中身が興味深いだと!?

めりぃに中身もなにもないよ〜

だって何も考えてないもん〜(笑)

めりんがーた食べたいな(๑•̀╰╯-)و.。.::asterisk_symbol:




どんくん


おいらは全然貴重な逸材でも

なんでもないぞ!?!?(笑)

ありがとう(❁˙ ˘ ˙❁)




しゅう


かおりちゃんと撮ったんだよ〜( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♪

いいでしょう!?!?(笑)

ありがとう(∩^o^)⊃━☆°.:asterisk_symbol:・。

ゆきみちゃんにきぃちゃんに、、

ほんととっても寂しいよねえ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)!


こんばんめりぃ!!

美味しいケーキを

食べてきたよ(๑•̀╰╯-)و.。.::asterisk_symbol:

めりぃは寝るのだいすき!!


ゆるゆる更新だけど

めりぃなりに途切れないよう

日々更新するよ(∩^o^)⊃━☆°.:asterisk_symbol:・。

さくらちゃん可愛いでしょ(❁˙ ˘ ˙❁)




篠塚拓海


きぃちゃんさみしいよねぇ(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

そんなんだね、人生エンジョイしてね!




よっしー


ありがとう(∩^o^)⊃━☆°.:asterisk_symbol:・。

めりんこがんばゆ!!!




ようたん


そうなんだね!それは安心(❁˙ ˘ ˙❁)

元気になってよかったよ\( ¨̮ )/

めりぃはオタロの子だよ!

なんば、とっても楽しいけど

やっぱりめりぃのホームは

オタロだからオタロにいると

安心する(❁˙ ˘ ˙❁)


めりぃのブロマイド

見てくれたかな!?☆


最近ずっとめりぃ青い目だからねぇ!

そろそろ別の色の目に

しようかなって思ってるよ(❁˙ ˘ ˙❁)

ちなみにブログの写真は

ピンクなんだよ〜(ノ´▽`)ノ♪

ありがとう(๑•̀╰╯-)و.。.::asterisk_symbol:




まつくん


あーー!なんちゃらおじさん!!

コメントありがとう\( ¨̮ )/

シリーズチェキ、めりぃの案で

もう撮り始めた!?(๑•̀╰╯-)و.。.::asterisk_symbol:

またなんばにいくときは

よろしくね( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♪




でじたる☆むーん♡


逆に目が冴えちゃって

ダメじゃん(❁˙ ˘ ˙❁)

この上なく面白いね(∩^o^)⊃━☆°.:asterisk_symbol:・。

めりぃは羊とは無関係

なんだ!実はね!無関係なんだ!

またかぶりーみんしようね( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♪


めりぃインパクトあるのかなあ?

自分ではよくわからないよ(❁˙ ˘ ˙❁)笑

Mary'sのことかな?めりぃまだ

Mary'sのチョコレートは

食べたことないから

食べてみたいなあ(ノ´▽`)ノ♪

ありがとう(∩^o^)⊃━☆°.:asterisk_symbol:・。




のだです


あらあらまあまあ!!

のださん!コメントありがとう(❁˙ ˘ ˙❁)



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


そんな感じで!!


ばいにゃすぴー(๑•̀╰╯-)و.。.::asterisk_symbol:





Merry⋈♡*。゚






いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!