ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めりんこ☆ぶろぐ

HOME ブログ めりんこ☆ぶろぐ にじゅうはちかいめりぃ

にじゅうはちかいめりぃ

めれんげ






Hello☆*。



おはこんにちばんは!!


めりんこです!!!


お久しぶり( ´-` ).。○


なんだかメレンゲの橋を渡ってる最中は


ブログブログって思ってるんだけど


メレンゲにつくと忘れちゃうよねえ


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



さて、この間はぐちゃんと


お出かけしたよ( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ ):heart:






動物をぱしゃりーみんするはぐちゃん



愛を育むはぐちゃんとめりぃ



とりあえず楽しかったンゴやし


動物さんたちはあいにくの雨で


みんな屋根の中にいた( ᷇࿀ ᷆ )


そりゃあみんな雨に当たりたくないよね!


わかるよその気持ち!!!!



楽しかったからまた行きたいなあ\( ˙▿˙ )/


はぐちゃんありがとう♡


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



あとみんなコメントありがとう\( ˙▿˙ )/


めりぃなかなか更新しないのに


それでも首を長くして待ってくれて


コメントしてくれるみんなの


やさしさに本当大感謝!!!!


一つ一つにやけながら読んでるよ〜♫꒰・‿・๑꒱





これからもよろしくねっ!!!



Merry⋈♡*。゚






いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!