ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めりんこ☆ぶろぐ

HOME ブログ めりんこ☆ぶろぐ にじゅうごかいめりぃ

にじゅうごかいめりぃ

めれんげ





Hello☆*。



おはこんにちばんは!!


めりぃだよーう(^ω^)





ひさびさにブログを開いたら


はぐみんが黒スカーフに


なっている!!!!!


すぎょい:(´◦ω◦`):!!!!






これはこの前(結構前)


はぐみんと遊んだ時の


お写真だよーう


黒スカーフ早くみたぴぴぴぴぴ



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




きぃちゃんが


卒業しちゃったよね、、


さみしい( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


文章力破滅的に皆無な女だから


この辺でコメ返だけしとくね。(笑)




こんちゃん


そうだよそうだよ!!

でしょう?納得でしょ!?

めりぃ、いつもげんきだぴょーいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


3時間って大変だねぇ( ´・ω・` )

おしごと無理せずに頑張ってね!!




ざきやま


でしょう!?そうなんだよ!

めりぃ上手になってたでしょ!?

盛り上がってる感じで

ダンスの下手さを誤魔化すのが

めりぃのダンスなんだから

仕方ないと思わない??:(´◦ω◦`):

またなんば遊びに行くねッ(ノ´▽`)ノ♪

めりぃ1年前は地毛でロング

だったんだが、、、短いので慣れると

なかなか長くしようと思わないねっ!




たくニャン


なんばは研修ちゃんがたくさんいるよね!

研修ちゃんはアプリには載らないから

引いてみて初めて何かわかる

にゃんくじとそっくりだね( ˆωˆ )

きぃちゃんの卒業行ってきたのね!

羨ましい(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

レアキャラめりぃ頑張るぞーい!

暑いけど頑張ろうね☆


そうなんだ(ノ´▽`)ノ♪本当に睡眠大事だよね!

たまに6時間寝れる日があるけど、

とっても体が楽だよね〜☆

夜勤おつかれさま( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )!

夜中までって大変だね、、、




しゅう


そうなんだ!なんばでたくさんみんなと

ぱしゃりーみんしたんだよう!!

きぃちゃんの門出を

お祝いできたのね、いいなぁ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ゆまちゃん本当に驚いた、、

ほんとう寂しいよね( ´・ω・` )




ここね


1人で来てくれて本当に

嬉しかったよ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )!!

緊張しちゃうよね!わかるっっ!!

チェキ撮る時本当に楽しかった♡♡

次は名前間違えないからね( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )!!(笑)

そう思ってもらえて本当に嬉しいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


ほんとに!?でもこの写真は、

鼻の下に出来物さんができてて

全然盛れてないやつなの!実は!!(笑)

本当に睡眠って素晴らしいよねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ここねちゃんも、たくさん寝てね( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♪




ようたん


いいなあ、、、めりぃは

イベントの日はめれんげを

泡立ててて行けなかったんだ、、

レアな方が価値観あるんだ!!

と信じている!!!!(笑)


いえーい、可愛い

いただいたじょ(ノ´▽`)ノ♪!




なおと


そうだよよよよ(ノ´▽`)ノ♪

超絶可愛いれいちゃんの隣に

いるのは超絶緊張したっ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ):sparkles:




いつもコメントありがとう

♡♡


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




さてさて、今日のお月で


待っているよ〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


めちゃめちゃ久しぶり。(笑)



ばいにゃん!!




Merry⋈♡*。゚







いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!