ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めりんこ☆ぶろぐ

HOME ブログ めりんこ☆ぶろぐ にじゅうきゅうかいめりぃ

にじゅうきゅうかいめりぃ

めれんげ





Hello


いええええい!!


こんにちは!


こんばんは!


めりぃだ!!!!!



あけました!


めりぃがいない間にあけましたね!!!


2019だ!!いえええええい!!!



早速ですが





どん!


なんと、ななんと!!!


明日のお日様はえむちゃんず!


でやんす!!!!


えっ


めりぃいるの!?


って思ったでしょうそこのあなた!


そうなんです!


そうなんですよう


めりぃいるんです!!


なんとまあ!


めりぃいるんです!!


明日は台風でもくるのかしら


レアレアめりぃを


みにきてほしいなあ、、、


新年初おねだり!!!



あ、そうそう


この前気まぐれに更新したブログに


みんなこめんとありがとう(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♡


お返事するぜ!!!!!




たくニャン


めりぃのことたくさん考えててくれてありがとう( •̥́﹏•̀ू )夢にめりぃが出てきたんだね!それもうれしい!はっぴー!!めりぃは元気です( ᷇࿀ ᷆ )明日やっとログインだーい!たくニャンともかぶりーみんできたらいいな:notes:めりぃを推してくれてありがと(。˃ ᵕ ˂ )ƅ




おかにゃん


めりぃのことたくさん心配してくれててありがと、そしてごめんねえ( •̥́﹏•̀ू )おかにゃんが元気になってくれてめりぃうれしい!!明日はえむちゃんずでログイン!とってもたのしみ( ´﹀` )♩おかにゃんの優しいコメントはめりぃの心があったかくなります!本当にありがとう!おかにゃんとかぶりーみんして、楽しいお話たくさんしておかにゃんのお話聞くのをとっても楽しみにしてます。めりぃとおかにゃんのダブル周年!!とってもたのしみだぁ(´﹀`)




こんちゃん


いたよん!!自他ともに認めるレアキャラだーい゚(゚`ω´ ゚)゚




もんたん


´ω`)ノばんちゃ

もんたんもお風邪にはお気をつけてねん!

めりぃも会えるの楽しみにしてまする!!!




けんご


ありがたぴっぴ!

覚えててくれてうれしいよ( ´﹀` )♩




ここね


ここねちゃん、君は本当にもう、、、

かわいい!!コメントいつもありがと( ᷇࿀ ᷆ )♡

めりぃを目の保養にしてくれるなんて、、、

これからも自撮りのせるぞー!おー!!

優しいフォローありがとう( ˊ࿁ˋ ) ᐝかぶりーみんしたときたーーくさんお話しようね(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♡

めりぃもスコティッシュフォールド!!




なおや


覚えててくれてうれしい(´﹀`)

ありがとねえ:notes:




ようたん


れくさす全開!!‪( ◜௰◝ )‬

わーい!めりぃのことをそんなに思っててくれてありがとう!はっぴーだよ!!!




でじたる☆むーん♡


はたしてめりぃはモンスターボールにちゃんと収まってくれるかな!?!?わーいチェキも写メもたくさん嬉しいな(。˃ ᵕ ˂ )ƅ




しゅう


どうしよううう明日浦島太郎状態でも怒られませんようにいいい( •̥́﹏•̀ू )笑

うれしい〜!ありがとう(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♡




たかにゃん


そうだね( •̥́﹏•̀ू )ブロマイド!!ありがとねえ(´﹀`)

去年はたくさんお世話になりました:notes:今年もどうぞよろしくねえ‪( ◜௰◝ )‬





ほんと気まぐれなのにほんとにほんとに


ほーーーんとに


ありがとう涙が出ちゃう


てへ


あんまり遅くまで起きてると


明日お日様寝坊助しちゃいそうだから


おやすみなっさーーい!!!




謹賀新年



Merry

いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!