ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めりんこ☆ぶろぐ

HOME ブログ めりんこ☆ぶろぐ めりぃまだいたんだ

めりぃまだいたんだ

めれんげ




Hello



おはこんにちばんは!

めりぃだよっ!!!



前のブログからどれだけ期間が


空いたのかめりぃにはさっぱり。。。



めりぃ鬼の寝落ち族だからブログかこーー


って思ってHelloって書いてるうちに


気付いたら寝とるんよね、、、



めれんげの雲はもくもくですぐ


眠くなっちゃうんだよ???



めりぃ色々みんなのお誕生日や


周年のこととか書こうと


思っていたりさ、


ドリームのこととか書こうと


思っていたりさ、


するのだけど、、、、



めりぃがいない間にみんなが


ドリームになっていたり


まぴたんがなんばのめいどちゃんに


なっていたり


大阪エリアのキラリスが


たくさんになっていたり、、、


めまぐるしく変わっているのですねい、、、




めりぃこのブログちょっと書いては下書き


保存してちょっと書いては下書き保存してを


繰り返して完成に3週間かけた


超大作になっています。めりぃ、記事を


あっためすぎだよ、、、!!!


あっためていたわりに内容は


ペラペラだよ。きっと天日干ししすぎて


薄くなっちゃったんだね。



みんなめりぃの顔は覚えているかな!?!?


忘れてしまったみんなのためにも




ぬーん!!!!!!!


思い出した!?!?!?


めりぃでぇえええす。



最近みんなのコメントに


お返事できてなかったから


(もちろん全部見てニヤニヤしてます


本当ありがとう!!!)



突然のお返事タイム!!!




おかにゃん


おかにゃあああああん!!!

首と手と足を長くしてまっていてくれて

いるのにめりぃはまたまたブログ

あっためすぎてお給仕もいなくて

ごめんねえ。・°°・(>_<)・°°・。

おかにゃんめりぃのためにかけつける

なんてうれしいです、、!!!

お互いマイペースに!!笑

たくさんお話ししようね:musical_note:

おかにゃんはとっても優しいね:sparkles:

めりぃも早くみんなみたいに大きな

キラキラリボンゲットできるよう

頑張るよ(。´_`。)ありがとう:blush:




たくニャン


お久しぶりだね!ずっとログインできてなくて

ごめんねえ(;_;)たくニャンはいつも

大忙しなイメージがあるよ!たまには

お休みしてね!!知ってる場所だったんだね:musical_note:

レアキャラでブログの更新は亀レベルなめりぃ

なのにいつもコメントくれて応援してくれて

ありがとうたくニャン(´;ω;`):sparkles:




ここね


ここねちゃんんん!!むしろ亀更新めりぃの

ブログにいつもコメントくれて本当に本当に

うれしい(´;ω;`):heart:︎レアキャラブログ亀:turtle:

めりぃのことを推してくれてうれしいよ、、!!

わーい:raised_hands:うまくハート作れたでしょう?:heart:

たしかに、動物さんたちもお家の中に

避難しなくちゃね(。´_`。)

えーーーー!!そんなこと言ってくれる姫は

君だけだああ!!!!うれぴぃ、、、、

元気だよう♬ここねちゃんもインフルエンザ

気をつけて部活頑張ってね:sparkles:




しゅう


おひさしめりぃ!!

コメントしてくれてありがとう:blush:

はぐちゃんとのデートはすごく

楽しかったよ〜:sparkles:ちゃいなめりぃ

褒められてうれしい٩(♡ε♡ )۶




ようたん


ドヤめりぃ!!笑

ようたんんんん( ;∀;)めりぃもだよ、、

レアキャラめりぃでごめんねえ。・°°・(>_<)・°°・。




こんちゃん


はぐみんとお出かけは

雨でも楽しかったよ(。´_`。)!!




たかにゃん


たかにゃん(´;ω;`)レアレアめりぃに

コメントありがとうヽ(;▽;)ノ

とってもうれしいよ♬♬♬




コメントいつもほんっとにありがとね:sparkles:


めりぃお給仕にもいないブログにも


いないどこにもいないのに


みんながコメントくれて本当に本当に


嬉しすぎるです、、、!!!




キラリスになる前のまっぴと


キラキラリボンになる前のみなちゃんと!



なつかしい(。´_`。)




あ、そうそうもうすぐクリスマスだねえ!


23〜25日ご入国して下さったご主人様お嬢様


お会計が10000R以上だとなんだか


とってもいいことがあるみたい、、、!?


詳しくは23日24日25日にオタロに


いくしかない!!!



じゃあねえ(^O^)



Merry⋈♡:asterisk_symbol:。゚

いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!