ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめりんこ☆ぶろぐ

HOME ブログ めりんこ☆ぶろぐ
めりぃまだいたんだへのコメント

たかにゃん

めりぃちゃん、この間、めりぃちゃんのブロマイドを全部買ったからね。

今年は色々ありがとうね。来年も宜しくお願いします。明日もお日様に行くけどね。会えたら嬉しいよ。

たかにゃん

めりぃちゃわ、しばらく会えてないね。

また会いに行くからね。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよめりぃー!

またまた久しぶりだね(笑)
次にお給仕入ったら、竜宮城から帰って来た浦島○郎状態かも?(笑)
でもめりぃたん、居てくれて良かった~(^∇^)
めりぃたんのかわいさは健在だね!(*^_^*)

でじたる☆むーん♡

めりぃちゃんこんばんは

次はいつかな、その時はモンスターボール
持って、レアポケモンゲットしに行くよ!

いやいや、被れたらデカチェキ5枚くらい、
あるいは、写メ10枚くらいをゲットしよう
かな?

では、また。

ようたん

めりぃかわいい

コメ返ありがとう\(^_^)/
めりぃに会いたいー
全ての予定をキャンセルして
れくさす全開で愛に行くよー

なおや

こんにちはー

俺は忘れて無いよ~♪次会えるのいつかな~?
そん時はよろしく♪

ここね

めりぃちゃんお久しぶりです(*´ο`*)

わあ~~~~久しぶりですね( ・ᴗ・̥̥̥ )!!!

久しぶりのブログ更新とコメントお返事、とっても嬉しいです…!

めりぃちゃんの顔忘れてるわけないですよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡でもいっぱい写真載せてくれたら目の保養になるので嬉しいです笑笑

レアキャラでもブログ更新亀さんでもめりぃちゃんが1番の推しです(♡˙︶˙♡)
私自身時間もお金もない学生なので、あまりめいどりーみんいけないから、レアキャラなめりぃちゃんで全然ペースがあう(?)し、これからもゆったり頑張ってくださいね(*´ο`*)
これからもすきです

けんご

こんばんは♪

めりぃちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ちゃんと覚えてるからね♪これからも宜しくね♪

もんたん

久しぶり〜!

めりぃばんちゃ〜!
久しぶりやけど覚えてくれてるかな?(笑)
寒いから風邪ひかんようにな
また会えるの楽しみにしてるで〜d(^_^o)

こんちゃん

めりぃ嬢

居たな!(笑)

ちあき嬢よりもレアキャラだからな!



1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る