ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめりんこ☆ぶろぐ

HOME ブログ めりんこ☆ぶろぐ
めりぃまだいたんだへのコメント

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです(っ´ω`)っ
めりぃちゃん久しぶりです~(*´∀`)
元気にしてましたか?
風邪引いたりしてませんでしたか?
そんな大事にはなってないよね?って思いながらも結構心配してたおかにゃんです(*´ω`*)
でも元気そうで本当に良かったです(〃ω〃)
おかにゃんもお仕事忙しくて結構お疲れモードでしたけどめりぃちゃんが元気ってわかったんでおかにゃんも元気になりましたO(≧∇≦)O
またすぐ会えそうですか?
そうなら嬉しいです(*´ω`*)
そうでなくてもおかにゃんはずっと待ってます(〃ω〃)
期間がどれぐらい空いたかとか関係ないです(*´∀`)
また会えるのずっと楽しみにしてます(о´∀`о)
めりぃちゃんがいるときはおかにゃんなるべく駆けつけますので(*^^*)
めりぃちゃんの顔忘れたことなんて1度も無いです(^-^)
おかにゃんはいつでもめりぃちゃんのブログ更新を待ってます(〃ω〃)
そして心待ちにしてましためりぃちゃんからのコメ返O(≧∇≦)O
嬉しい~(*´∀`)
本当にありがとう(ノ´∀`*)
そんな謝らないで下さい(っ´ω`)っ
元気でいてくれただけでおかにゃんはお腹いっぱいです(*´ω`*)
いつでも手と足と首伸ばして伸ばしてめりぃちゃんに会いに行く準備をしてます(σ≧▽≦)σ
たくさんお話したいですO(≧∇≦)O
話したい事たくさんあります(*^^*)
来年の3月はおかにゃんとめりぃちゃんダブル一周年ですから楽しみにしてます(*^^*)
めりぃちゃんがいるなら行きたいけど忙しいけど行きたい(..
僕はいつでも会えるの待ってるのでめりぃちゃんは無理せずめりぃちゃんのペースで良いですよ(///ω///)
お互いマイペース同士マイペースで行きましょう(*´∀`)
くれぐれもお身体にだけは気をつけて(^-^)
また元気な姿を見せて下さい(っ´ω`)っ
絶対にまた会いましょうね(´ゝ∀・`)ノシ
絶対ですよ(*≧∀≦*)
(´ゝ∀・`)ノシ

たくニャン

めりぃちゃん久しぶり

めりぃちゃんめっちゃ久しぶり~そりゃあめっちゃ覚えてるよ‼と言うかこの前たまーに入国した時からずっと心配していたよ(>_<)元気にしてるんかな~とか、お給仕いつログインなんかな~とか、ずーと、それでな~昨日寝てる時に恥ずかしいけど、めりぃちゃんの夢出てきて今日のブログに久しぶりにログインやったから‼ある意味スゲーって感動した(笑)たまたまなんか、正夢やったんかな~って今思うねんか(笑)

けど‼ブログ見る限りめっちゃ元気そうで何よりだよ‼次いつログインかな?って気になるな~
年内に会えるかな~(´・ω・`)会った時はまた宜しくねチェキもいっぱい撮るよ

そうそう‼最近俺も忙し過ぎて余り入国に行けてないねん
たまーに合間を使って行ってるかな(笑)

めりぃちゃんも覚えててくれて俺も嬉しいよ、コメントお返事ありがとう‼

また会える日まで楽しみにしてるね!もちろん‼ずーと永遠に推しで応援してるからね‼

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る