ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めりんこ☆ぶろぐ

HOME ブログ めりんこ☆ぶろぐ さんじゅっかいめりぃ

さんじゅっかいめりぃ

めれんげ






Hello


昨日はお日様ありがとでした(:v:>_<:v:)


えむちゃんず!!


めちゃんこたのしかった‪( ◜௰◝ )‬


お姉ちゃんだったとりさんにも


めりぃは久々にあえたので


嬉しかったでやんす(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)♡






とりさんのぶろぐから拝借:strawberry:



さんにんでドリパスができたのが


とくにめりぃの思い出かな\( ˙▿˙ )/


気が付けばみなちゃんとみるちゃんと


出会ってもうすぐ1年だなあ


(まあほかのお姉ちゃん達とも


出会って1年だけど。笑)


取り急ぎありがとうぶろぐでした( ´﹀` )♩


ほんじゃ、


今日のお月様でね( ´-` ).。○




めりぃお散歩の時にきる


めいどりーみんのあったかいのすき。


(あったかいから)



Merry

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!