ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めりんこ☆ぶろぐ

HOME ブログ めりんこ☆ぶろぐ にじゅうななかいめりぃ

にじゅうななかいめりぃ

めれんげ





Hello☆*。



こんにちはこんばんは


めりぃです( ◠‿◠ )


この間はスーパー久々な更新に


たくさんコメントありがとれす、、


めりんことーってもうれぴぃまん


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



今日は!


くみちゃん卒業だね(/ _ ; )


メイド服でくみちゃんと撮った写真は


めりぃ初日のやつしか


出て来なかった(/ _ ; )



これはこの前ランチしたやつ


これはなんば留学のときにくみちゃんが


くれたやつ



台風で急遽なんば店でオタロメンバーが


お給仕になって、お星まで会いにこれて


くみちゃんの門出を広いステージで


最後までお祝いしてみんなで


台風を吹き飛ばそうね!!(^^)


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



そして


あしためりぃ、います


1億年ぶり、嘘1ヶ月半ぶりに


お給仕情報にめりぃの名が(。´_`。)





いえい。


ばいちゃʕ•̫͡•ʔ♡:asterisk_symbol::.✧




Merry⋈♡*。゚










いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!