ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめりんこ☆ぶろぐ

HOME ブログ めりんこ☆ぶろぐ
にじゅうななかいめりぃへのコメント

ここね

昨日はありがとうございました!

久々のお給仕お疲れ様でした!会いに行けてよかったし、会えて幸せだ~~って思いました!(ෆ`꒳´ෆ)
めりぃちゃんレアキャラだしお給仕あって都合合う時出来るだけ遊びに行きたいです( ´ཫ`);;;;
昨日もかわいかったです!!
めりぃちゃんのうふふふふふっていう笑い方すきですよ!笑
ライブも見れてよかった~かわいかったです!
あ、あと、オムライスのお絵描きもすごい嬉しかったです(∩˃o˂∩)♡
また会えるのたのしみにしてます!!

なおや

こんばんは

お久しぶり!今日てか昨日だ!(笑)久々に会って楽しかった~♪ラブカクもライブも!うふふってよく笑ってたね(笑)はなびちゃんは怖いとかなんか言ってたけど俺的にはサザエさんのじゃんけんの後みたいだった(笑)
レアキャラ同士被りーみんは難しいけどまた奇跡的にできたらよろしくね♪

シャア・ぐれなぶる

めりぃさんへ

お疲れ様です。
気になり出したらめっちゃ
「うふふ」って言ってますなーw

ようたん

めりぃかわいい

お日様ウタロ参戦します(^_^)/

おかにゃん

おかにゃん

おはようございますおかにゃんです。
昨日の台風は無事でしたか?
めりぃちゃんが無事でおかにゃん安心しております。
今日はめりぃがいる!!Σ(゜Д゜)
行くしかないですね♪♪
おかにゃんに任せて下さいねp(^-^)q
若々しい3人のチェキ(ノ≧▽≦)ノ
はなびちゃんだけ全然変わってない(笑)(笑)
ばいにゃん(ヾ(´・ω・`)

しゅう

おはよー!

(^_^)/おはよめりぃー!

昨日は台風だったので、一昨日くみたんをお祝いして来たよ!
今日は久々のお給仕か、頑張れ~\(^o^)/

たくニャン

めりぃちゃんおはよう\(^-^)/

レアキャラめりぃちゃん今日お月様確かにめっちゃ久しぶりやん‼よりによって俺が今日めっちゃ忙しい日だーm(._.)m多分行けない‼けどまた行ける日に被りーみんしたいな(笑)

昨日はくみちゃんラストお給仕行って来たよ~俺にとってははじめてオタロに来た日に迎えてくれたのがくみちゃんやったからね‼その時がスッゴい懐かしくて‼

台風またもや怖かった‼とにかく俺は早めに帰宅して待機してた‼
また可愛いめりぃちゃんに会いに行くな久しぶりのお給仕頑張ってねp(^-^)q

でじたる☆むーん♡

こんにちは

レアポケモン発見!

昨日は見届ける事できたんだね。

今日も元気に頑張ってね。

こんちゃん

何と!

明日は、居るんだ!

会いに行けるかは別として居るんだ!

珍しい!

けんご

こんばんは♪

めりぃちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る