ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めりんこ☆ぶろぐ

HOME ブログ めりんこ☆ぶろぐ にじゅうろっかいめりぃ

にじゅうろっかいめりぃ

めれんげ







Hello☆*。






おはこんにちばんは!!


めりぃだよ❀.(:asterisk_symbol:´◡`:asterisk_symbol:)❀.



この間はお祝いありがとう!!


ついにめりぃもお給仕50回


こえましたぁ。゜(゜´Д`゜)゜。



ついにすぎるよ(´•̥  ̯ •̥`)



これからもめりぃらしく


呑気にマイペースに


やっていこうと思います


ので!!!!


レアキャラでなかなかキラキラリボンにも


ならない難ありぽんこつメイド


ですが!!見守って


もらえるとうれぴいまん( ´-` ).。○




プレートうれちかったよ( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♪




めりぃ今日も可愛いプレートଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧笑



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



ではではコメ返して


終わりますわよよよ(❁˙ ˘ ˙❁)





こんちゃん


ありがとねえええ( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )

3時間はめりぃ絶対に

眠たくなっちゃう!!!!

しゅごいねえ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚


日本に居ないだなんてしゅごい、、、

もうすぐだね!!




でじたる☆むーん♡


ええっ!そんなすごいポジに

立てる日が来るのかしら、、、

来たらいいなあ( ´-` ).。○


そうなの!同期の子達は

それぐらいだからそれぐらいじゃないと

おかしいんだけどねえ( ´-` ).。○笑

元気にがんばるよう!ありがとう...♪:asterisk_symbol:




たくニャン


おしごと大変なんだねえ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

ゆっくり休んで無理せず来てね...♪:asterisk_symbol:

はぐちゃん黒スカーフだよ!!

本当すごいよね(❁˙ ˘ ˙❁)

本当暑さには気をつけて、

水分補給をしっかりね(ノ´▽`)ノ♪

ありがとう!楽しみにしてるよ♡♡


50回目ありがとう...♪:asterisk_symbol:

レアキャラながらマイペースに

頑張るだよ✧:asterisk_symbol:。٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)و✧:asterisk_symbol:

ありがとう〜(∩^o^)⊃━☆°.:asterisk_symbol:・。




しゅう


こんばんめりぃ!!

ゆまちゃんのギャラクシーを

チェキでゲットしたんだね( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♪

大切にしなくちゃね、、、!

この場所につけるのは

みるるちゃん案なんだよ(❁˙ ˘ ˙❁)


ありがとうね✧:asterisk_symbol:。٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)و✧:asterisk_symbol:

お祝いしてもらったよ...♪:asterisk_symbol:




ようたん


めんこぃぃいい?(' ω ')

ほんと、もうあと3分の1だね!

わーい(ノ´▽`)ノ♪ありがとう...♪:asterisk_symbol:


ええ!ようたん大丈夫なの!?

50かいめりぃありがとう( ´-` ).。○

はやくよくなってね...♪:asterisk_symbol:




ここね


うれぴいまんだよ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚☆

めりぃもここねちゃんとの

おしゃべりを楽しみにしているね♡♡

次はじゃあここねちゃんの

ポーズで撮ろう〜(❁˙ ˘ ˙❁)楽しみだァ!

そんなことないよう(´•̥  ̯ •̥`)

めりぃもたくさん寝るんご!!!

こちらこそいつもほんとに

コメントありがとね(∩^o^)⊃━☆°.:asterisk_symbol:・。

うれぴいまんんん!!!!


50回ありがとう˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

応援が嬉しいよ(´•̥  ̯ •̥`)

合宿!すごいねえ!楽しかった?...♪:asterisk_symbol:

そうなの!黒にしたんだよ(・∀・)

ええ!それはタイミング一緒だね

次は黒髪チェキだね✧:asterisk_symbol:。٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)و✧:asterisk_symbol:




おかにゃん


もちろん覚えているよ(❁˙ ˘ ˙❁)

お給仕ありがとう( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♪

お互いキリのいい数字だねえ!

ありがとう〜頑張るよ☆




RIA


50かいアリガトネェ~~~!!(∨^∇^)♬♪♡✿✰

そなのか˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

ゾロ目に期待だあ!ワクワク✧:asterisk_symbol:。٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)و✧:asterisk_symbol:

ありがとうね( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♪




やすっち


ほんっとに待ちに待ったって感じ。(笑)

マイペースでぎゃんばるだよ( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♪

おお、喜んでもらえてうれしいまる...♪:asterisk_symbol:

それはほんとに嬉しいよ✧:asterisk_symbol:。٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)و✧:asterisk_symbol:

嫌な思いなんてしてないよ!

いつもこちらが楽しませて

もらってて感謝ですよーう( ´-` ).。○




なおや


わお!ブログ初コメありがとう( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♪

もちろんわかるようありがとଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ありがとねえ!よろしくね(❁˙ ˘ ˙❁)




たかにゃん


久々コメントありがとう✧:asterisk_symbol:。٩(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)و✧:asterisk_symbol:

最近よくかぶりーみんするよね...♪:asterisk_symbol:

頑張ってシュッシュッシュッて

聞けるようにするからね( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♪

卒業しないよ!!(笑)

ありがとうたかにゃんଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





コメントありがとう〜(๑•̀╰╯-)و.。.::asterisk_symbol:




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




最後黒スカーフのはぐちゃんとの


お写真でしめるよ‎٩(๑>▽<๑)۶








はぐちゃん黒にあってるね♡♡



それではばいにゃん!!!



Merry⋈♡*。゚








いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!