ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめりんこ☆ぶろぐ

HOME ブログ めりんこ☆ぶろぐ
にじゅうろっかいめりぃへのコメント

なおや

こんばんは!

初コメ返ありがとう~♪これからも頑張ってね!応援してる!
俺も頑張らなくちゃ(笑)(^-^;

ここね

こんばんは~!

わーーん私もうれぴいまんです(;_;)!♡いっぱい喋る~!!
やった~!チェキ慣れしてないけど頑張って考えときます!!たのしみ!
めりぃちゃんはいつでもかわいいですよ( ´•̥ו̥` )
いっぱい寝て育ちましょう~身長伸びろ~(厳しい)
いえいえですよ!

これからも応援していますよ!( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
合宿めっちゃたのしかったです~!仲が深まりました(ෆ`꒳´ෆ)東京観光もしたのでまたお話させてください!
やっぱり黒染めしたんだ!黒髪もかわいいです!
黒髪チェキ!清楚ですね!(??)wwwでももう若干色抜けてきちゃってる(;_;)次会えるのが楽しみすぎる~!

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんめりぃー\(^▽^)/!

改めて、お給仕50回目おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
めりぃたんのペースで、コツコツ頑張って行こう!\(^o^)/

なるほど、リボンにネームプレートを付けるのはみるるんのアイデアなんだね。
ゆまちんのギャラクシードリームのチェキ、大切にしなくてはっ!

篠塚拓海

こんにちは!

めりぃちゃんこんにちは!たくみです。

先週の木曜日の夜、オタロード店に入国して、楽しかったよ!

それと、めりぃちゃんお給仕50回おめでとう!次は、100回目指して頑張ってね!

このお盆は僕は、何をしてたかというと、自分の生まれた町に帰ったよ!僕は、神戸で一人暮らししてるけど、生まれたのは香川県なんだ!
高校時代の友達とごはん行ってきたよ!そのあとカラオケに行ってきた!初めの二時間は精密採点だったけど、そのあと完唱に挑戦したんだ!分かるかな?残り時間0になると、即終了のプラン!なかなか上手く行かなくて、完唱できたのは二曲だけだった!曲はナオト・インティライミのカーニバる?とソナーポケットのホイッスル!!だよ!僕は、盛り上がる曲のほうが合ってるんじゃないかとおもった!でも面白かったし、楽しかったよ!

そんな自分の里帰り生活でした!
めりぃちゃんもお盆は楽しめたかな?
それじゃまたいつ会えるか分からないけど、また会おうね!

けんご

こんにちは!

めりぃちゃん今日も1日頑張ってね!

ようたん

めりぃかわいい

めりぃ心配してくれてありがとう
8月中には意地でも治すよ
それより、ようたんめりぃが心配だよ
たくさん食べてたくさん寝ないと
あまり無理しないでね

やすっち

おぉぅ....w

リボンのど真ん中にネームプレートとはかなり斬新な使い方やね 笑

最近よくお給仕情報に載ってるから頑張ってるんやなって思って見てます。

やすっちは広島に帰ってしまったので行けなくて残念な気持ちです。

また会えるといーな。

これからもめりぃなりにマイペースにがんばって!

たくニャン

おはようございます‼

めりぃちゃんコメントお返事いつもありがとう~

毎回ブログやコメ返どんな忙しくても、ゆっくり見てるよ~何回でも50回目お給仕おめでとうって言いたなるよ‼(笑)それは、いつも可愛いめりぃちゃんが頑張ってる姿を見るとねめっちゃ応援したくなるねん(笑)けど、レアキャラめりぃちゃんやけど、会える時はもちろん会いに行くしまだまだ乗りきらなあかんとこもいっぱいあるもんな‼確かにキラキラリボンまでまだやけど、ず~と応援してるから頑張ってねp(^-^)q俺も以外と呑気でマイペースに仕事してるよ(笑)

この前は少しの時間やったけどこちらこそありがとう~あの後夜遅くなったけどめりぃちゃんの可愛い笑顔見れて癒されて、忘れ物した京都に行ったよ~(笑)ごめんね~ほんまはもうちょっとおるつもりやったんやけど急遽友人からの連絡でm(._.)mまた会いに行くね~いつもありがとう~

のだです

お盆が明けました。

やる気が出ません。。
ぬけがらめりぃ状態です。。

こんちゃん

この写真の姫毛様の

姫毛も良い具合で!素晴らしい!

めりぃ嬢も可愛い事で!

そう言えば、この前お会いした時めりぃ嬢がなんか「積もる話が有る!」とか言ってた様な気もしますが!

正直、おっちゃんにはそんな積もる様な話は無い様に思えるのですが?(笑)

めりぃ嬢には何か話が有ったのでしょう!

おっちゃんは一日三時間何て普通!お仕事上むしろ寝過ぎな位ずら!

でも、本当は人間は六時間程寝るのが健康にも美容にも一番良いずら!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る