ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめりんこ☆ぶろぐ

HOME ブログ めりんこ☆ぶろぐ
にじゅうきゅうかいめりぃへのコメント

クレヨンしんちゃん

はじめまして。

私、たなぴょん。
はじめて、あなたにコメントするの。
私、たなぴょん。
軽く、自己紹介するの。
私、たなぴょん。
たなぴょん、オタロ限定の呼び名なの。
私、たなぴょん。
大阪、名古屋の常連で、時々小倉入国するの。
私、たなぴょん。
推しメンは、居ないの。
私、たなぴょん。
「クレヨンしんちゃん」は、他のりーみんで呼ばれる名なの。
私、たなぴょん。
以上、軽く自己紹介したの。
私、たなぴょん。
って、こら~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
私、メリーさんみたいに言うな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
(笑)(^-^)
どうやら、あまり居ないのかな?
俺も最近、月の後半くらいに入国してるよ。
気になったら、今ブログしてるオタロのメイドちゃんに。
「たなぴょんからコメント来たけど、どんな人?」
って、聞いてみてね。(^-^)
また、コメントします。
愛たいな~。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

もんたん

おはよう〜!

昨日は久しぶりにめりぃに会えて良かったわ(^-^)
あまり喋れんかったけど名前忘れんとってや(笑)

次はいつ会えるかわからんけどまたいっぱい話そうな(^_^)v

おとくん*おとにゃん

昨日は久々に会えたね☆

たぶん6月に最後あったきりやったかな?
でも名前覚えててくれて
ほんま嬉しかった(//∇//)
ありがとね♡

あとめりぃちゃんとやっと
チェキも撮れたし☆
またちょこちょこでもいいから
お給仕来てる時に会えたらいいな♪
もっとお話しようね(๑・㉨・๑)ノ

でじたる☆むーん♡

めりぃちゃん明けましておめでとう!

コメ返ありがとうね!

3日だけに3Mのトリオだったのね。
まさにMERRY’S って感じだね。
次の機会こそ被れる様に狙って行くよ!

今年も益々のご活躍をお祈りします!
今年もよろしくね!!!

はーぴょん

こんばんは~!今日は本当にありがとう~!久しぶりに会えて本当に良かった~!また中々行けないけど行けたら行くからね~!

しゅう

コメ返ありがとう~!

あけましておめでとめりぃ~\(^▽^)/!

今日はどうもありがとう!
久々にめりぃたんに会えたし、えむちゃんず3人が揃ってたので、とても楽しかったです~((o(^∇^)o))
今日もめりぃたんのかわいさは健在でした(*^_^*)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです(*´ω`*)
明けましておめでとうございますめりぃちゃん(*^^*)
そして今日はありがとうございました(*´∀`)
まさか新年1発目からめりぃちゃんに会えるなんていきなりこんな奇跡が起こるなんて(^-^)
今年はついてる年になりますねきっと(*^^*)
久しぶりに会えて本当に嬉しかったです(*´ω`*)
おかにゃんがもうちょっと早く行けてたらもっとたくさんお話ししてライブしてって出来たんですけど遅くてごめんなさい(´;ω;`)
まだまだ感謝の言葉とかたくさん会ったんですけど中々にタイミングとか逃してしまって(#^.^#)
めりぃちゃんの元気な顔みたら全部ぶっ飛んでしまったりして(笑)(笑)
まあこれからもまだまだチャンスはあるのでこれからもたくさん会えたら嬉しいな(^-^)
ブロマイドありがとうございました(*´∀`)
まさかあんなに忙しかったのにその場で全部書いてくれるなんて(´;ω;`)
嬉しくて涙が出そうでしたけど我慢(´д`|||)
めりぃちゃんのタペストリー前からずっとずっと欲しかったから今日GET出来て本当に嬉しいです(^^)
1周年の時には必ず持っていくので背景にしてたくさん歌って踊ってパシャパシャしましょうね(o≧▽゜)o
めりぃちゃんと喋ってるとほんわかしてぽかぽかするからおかにゃん大好きです(*^^*)
また会えたらもっともっとたくさんお話し出来ると良いですね(*≧∀≦*)
是非しましょうね(*^^*)
また会えるのをずっとずっと楽しみに待ってます(///ω///)
ではまた必ずヾ( ・∀・)ノ

ようたん

めりぃかわいい

明けましておめでとうめりぃ\(^_^)/
今日はテンションMAX
全開バリバリ
近畿道こぼう抜き
走り屋丸出し
めりぃまじかわいい

けんご

おはよう♪

めりぃちゃん明けましておめでとう♪今年も宜しくね♪今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ちゃんと覚えてるからね♪

せんせい

おはよ~

あけおめりぃ

誰も書いてないから先に書いとくで

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る