ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめりんこ☆ぶろぐ

HOME ブログ めりんこ☆ぶろぐ
にじゅうごかいめりぃへのコメント

ここね

いつもコメ返ありがとうございます!

まためりぃちゃんに会いに行きますね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐!
で、緊張せずにもっとめりぃちゃんとお話出来るようになりたいです…!
私もチェキ撮るの楽しかったです(∩˃o˂∩)♡次チェキどんな感じで撮るか考えておきます(((o(*゚▽゚*)o)))

えええぇ盛れてなくてもかわいい(;_;)
寝なきゃ死んじゃいますもんね…いっぱい寝ます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

ほんとにいつもコメ返してくれて、うれしいです!大好き…( ´•̥ו̥` )

ようたん

めりぃかわいい

めりぃは、いつ見てもめんこいのぉ
今年もあと4カ月
頑張ってめりぃに会いに行くよ(^_^)/

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんめりぃ~\(^▽^)/!

ボクも先週火曜日になんばでチェキ撮ったよ~!
ゆまちんのギャラクシードリーム見てきた!(^_^)/
ゆまちんもきぃちゃんも寂しい・・・(´;ω;`)

胸のネームプレートが輝いてるね!(^-^)

たくニャン

こんばんは‼

めりぃちゃんコメントお返事いつもありがとう~

ごめん最近めりぃちゃんと会えてない気がする(T-T)今日もね夜遅くまで京都で仕事続いてて今日も行けなそう(T-T)近々絶対会いに行くからそれまで待っててね~

はぐみちゃんクロのスカーフなってたんだ(^^)vそれは見に行かなあかんな~笑

俺も暑さで体力低下やけどいつもコメントお返事ありがとう~可愛いめりぃちゃんのお返事でいつも感謝感激してます‼今日も頑張ってね‼また推しのめりぃちゃんに会いに行くね( ☆∀☆)

こんちゃん

そうでした!

納得出来た!(笑)

三時間も寝れる事もおっちゃんにはしあわせだけどね!

仕事によっては一日30分何て事も有るずら!

でじたる☆むーん♡

こんにちは

めりぃちゃんがオタロを
大阪エリアを背負って立つ日も
来ると思うよ! 頑張ってね!

こんちゃん

うん!まあ!

納得した!

元気成らそれで良いんですわ!

おっちゃんには三時間も寝れるだけでも凄い事ずら!

一日で30分て事も有るずら!

おっちゃん、世の中では役に立たんからそれ位お仕事して丁度良いのかも!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る