ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のめりんこ☆ぶろぐ

HOME ブログ めりんこ☆ぶろぐ
にじゅうはちかいめりぃへのコメント

たかにゃん

メリイちゃん、最近では、なかなか会えないので寂しいけど、また綺麗なメリイちゃんに会いに行くからね。

また綺麗で元気な、メリイちゃんに会いに行くからね。

こんちゃん

はぐみんとの

お出掛け良いの~!

せっかくのお出掛けでも雨が残念だったな!

ようたん

めりぃかわいい

めりぃ、どや顔
ようたんめりぃに会いたいのぉ(>_<)

しゅう

おひさしー!

こんばんめりぃー\(^▽^)/!

はぐたんとデートして来たんだね。
楽しかったようで何よりですっ(^-^)
チャイナ服のめりぃたん、( ・∀・)イイネ!

ここね

久しぶりですっ!

わ~~~~!!!!めりぃちゃんだ!!!!!ブログ更新気づくの遅くなっちゃった(;_;)めりぃちゃん推しとして許されざる失態……(;_;)笑

はぐちゃんと愛を育んでるめりぃちゃんかわいすぎますね!!!!はーと!!動物さんたちも雨に濡れたら可愛そうですもんね、仕方ない( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

えーーーーー、、チャイナ服のめりぃちゃんかわいい、、、かわいい、、、すき、、

元気そうで良かったですp(*^-^*)q最近インフルとか風邪とか流行ってるみたいなので気をつけてくださいね!
これからもマイペースにがんばってください!ゆるゆる応援しています✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

たくニャン

久しぶりだね‼

推しのめりぃちゃんめっちゃ久しぶりだね‼なんだか最近ログインしてないから心配してたよ(>_<)俺も最近忙しいからログインしてないねんけどな(笑)

はぐみちゃんとエンジョイしてきたのね‼楽しそうだね‼
写真見てあ‼ここめっちゃ知ってる~ってなった(笑)
レアキャラめりぃちゃんやからな~次いつ会えるのかな(>_<)‼また元気な姿でめりぃちゃん居てる日にアタックしに行くよ‼可愛いめりぃちゃんにな‼

もちろん余り更新してないめりぃちゃんやけど俺はコメントしていくし応援もしてますよ‼

おかにゃん

おかにゃん

こんばんはおかにゃんです(*≧∀≦*)
お久しぶりですめりぃちゃん(*´ω`*)
元気そうで何よりです( ☆∀☆)
ブログ更新まだかな?って首を長ーーーーーーーくして待ってました(^^)
手と足も長くして待ってました(*ノ▽ノ)
ブログが更新されたという事は!?
そう言うことと期待しても大丈夫ですよね?
僕はお仕事が忙しくて忙しくて毎日残業weakですけどめりぃちゃんがいるならおかにゃん駆けつけるからね
(/ω\*)
またお話しようね((o(^∇^)o))
めりぃちゃん凄いマイペースで僕も凄いマイペースやからダブルマイペースになっちゃうけどまあ今後ともよろしくお願いいたします(о´∀`о)
めりぃちゃんいつもたくさん声かけてきてくれるからおかにゃん嬉しいです(^-^)
これからもめりぃちゃんの事どんどん推して行くので頑張ってね(*´ω`*)
そう言えばこの前キラキラリボンになりたいって相談してくれたけどおかにゃん詳しい事よく分からなくてあんまり
良い答え出してあげられなくてごめんね
・゜・(つД`)・゜・
僕に出来ることなら遠慮しないでじゃんじゃん言ってきてね(*^^*)
めりぃちゃんの頼みなら僕は断らないって決めてるからね(*ノ▽ノ)
テンション高くてめんどくさい奴ですけどこれからもおかにゃんと仲良くしてね(/´△`\)
僕はいつでもお国にいてもめりぃちゃんの事応援してます(*´ω`*)
ではまたお会いできる日を楽しみにしてます(^-^)
ばいにゃん(*・ω・)ノ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る