ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
1層目 « 初めまして!みるるです »へのコメント

せんせい

おめでとう☆

ブログ開設おめ☆
確かに長いなw

みるるは天然ではなく計算だと思います
みるるは天然ではなく計算だと思います
大事なことなので二回言いました

ではまたオタロで

ももたろう

ブログ開設

おめでとう

お会いした事があるかどうか微妙なんだけどね
もしも、お会いした事あったら今度会った時にでも教えてくださいなw

たくニャン

こんばんは

みるるちゃんブログ開設おめでとうございます‼

はじめましてかな?って思っていたけど何げなく
たまってきたチェキ帳を見てみるとつい最近か
撮ってる~ってなった 笑

けど、タイミング悪く最近会ってない気がする
また会いに行きます‼

これからも応援するから頑張ってねp(^-^)q

ふうくん

初コメント!

開設おめでとう!

まだ四月に入国したばっかだけど、推してるよ

今後もみるるの活躍に期待してる!

ぐっちー

優秀な?メイド

ブログ開設おめでとう(^∇^)
お話したのはオーダーの
おまじないの時くらいかも?

研修の時に初めて見て、
次入国したら新制服になっていたという…
成長が早い!それも優秀?な
先輩メイドがいるからなのかもね。
(そういうことにしておこう)笑

入国したら絶対に酒飲んでます
(^^)/~~~

しゅう

ブログ開設おめでとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

みるるんには何度かお世話になってます。
しゅうです~\(^o^)/
うまうまうまうまの人です~(笑)

先月27日はおんぷちゃんおめでとうのプレートを入れて、初ライブも楽しんだね!(^-^)
あれ以来みるるんには会えてないので、また会えた時はよろしくです~( ^_^)/

みなと

ブログ開設おめ♡

ブログおめでと✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
みるるちゃんは、天然です( ˙꒳˙ )笑
そこが、可愛いのです( ˙꒳˙ )♡
この間は、ライブ2曲も踊ってくれてありがとう( * ॑꒳ ॑* )笑

こんちゃん

ブログ開設

おめでとう!

会った事は数回有るにだ!

覚えてるかはわからんけども!(笑)

取り敢えずは、ブログの更新楽しみにしてますよ!

出来る範囲で無理無く更新したら良いにだ!文章長くてもおっちゃん大丈夫!

たかぽん

おめでとう(o>ω<o)

ブログ開設おめでとう☆

ひよこさんがいる時にしか入国してないけど(^_^;)
またかぶったときは気軽に話してね

あんまりコメントしないけどきちんとブログは読んでるから楽しみにしてまーーす

どんくん

おはよー(^^)

ブログ開設おめでとう☆
マイペースで、頑張って。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る