ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 1層目 « 初めまして!みるるです »

1層目 « 初めまして!みるるです »



♡゚・。。・゚♡゚・。。・゚♡




初めましての


ご主人様、お嬢様。




会ったことがある


ご主人様、お嬢様。




おはようございます!


こんにちは!


こんばんは!


おやすみなさい!(笑)





日本橋オタロードでお給仕している


〝 みるる 〟と申します✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ ):ribbon:





ついにみるるもブログ開設しました!



さっきお月様のお給仕が終わり、


ユニコーンに乗ってお国に帰りながら


同期のみなとちゃんが


ブログ開設してるのを知って


みるるもそろそろかな〜って


おもっていたらみるるも


ブログ開設されておりました!



パチパチパチパチ〜







いや〜ブログとか初めてだから


何書こうかな〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚


みるる結構文章をまとめるのが苦手だから


文章長くなっちゃう説(笑):woman_facepalming_tone2:




初ブログということで


自己紹介をしちゃいます:tulip:




日本橋オタロード店で


お給仕しております:rabbit::cherry_blossom:


ミルフィーユの3層目から


ユニコーンに乗って


びゅーんってやってきました:unicorn:





性格は、ゆるいとか天然とか


言われる事が多いです。




しかし!みるるは天然じゃないんです!


みるるは!天然じゃ!ないん!です!


(( 大切なことなので2回言いました ))




あと、慣れたらおもしろいって


よく言われるので


みるるが慣れるまでめっちゃ


ご主人様、お嬢様


お話してください.。゚+.(・∀・)゚+.゚





最近よくツインテールで


お給仕してます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ):heartpulse:




みるるは1月に夢の国にきて


3月に新制服になったばっかりで


まだまだ未熟者ですが


ご主人様、お嬢様が夢の国を


ご出国する時に


たのちかった!✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )


また来たい!(´-`).。oO


っておもって貰えるように


ゆるゆる〜っと全力で


お給仕してます!!!!




よくお会いするご主人様、お嬢様は


みるるの成長をゆるゆる〜っと


見守っててくだたい:cherry_blossom:




そしてまだお会いした事がない


ご主人様、お嬢様



是非会いにきてくださいいい〜!



みるるはそんなにお話が


上手なタイプではないけど


沢山お話したいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚






研修の頃は緊張して全然全然


話せなかったけど


最近はご主人様とお嬢様と


ゆる〜く自然と楽しく


お話出来るようになりました☆彡





自己紹介するって言ったものの


ちゃんと自己紹介できてる?(笑)





あ!


そういえば!



ブログ開設されたら


今までお祝いして頂いた


プレート載せようって


おもってたから


載せちゃお(´-`).。oO





じゃじゃーーーーん.。゚+.(・∀・)゚+.゚




初めてお給仕した日に


プレートでお祝いしてくれた


ご主人様が居たんだけど


みるるその時はまだ


お祝いプレートの存在すら


知らなくて(小声)


だからお給仕初めて


何分かしてから?かな?


いきなりMCでステージ上がらされ


お祝いして頂きまして


とても驚きました(笑)




他にも新制服になった時


おんぷちゃんをとった時


プレートでお祝いしてくれた


ご主人様達、ありがとうございます




普通に新制服とかおんぷちゃんで


おめでとううって言葉で


ご主人様、お嬢様が言って下さるの


とても嬉しいのです!




そしてしかしやっぱりプレートでお祝いは


もうめっちゃめっちゃ嬉しいですね(ó﹏ò。)




これからもっとお給仕頑張るぞおおお


っておもえちゃいます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




そしてこの中のひとつは


りんちゃんがお祝いしてくれた


プレートなのだ♡♡


りんちゃん改めてありがとう(大声)





あ〜(笑)


やっぱり文章長いなあ(笑)



こんな長いの最後まで読んでくれた


ご主人様、お嬢様


めっちゃありがとうございます




これからゆる〜くブログ


書いていきます✍





コメ返は気まぐれです




今日は初めてのブログなので


感謝の気持ちを込めて


コメ返させて貰いますううう!!!!




いいねとか、コメントとか


お待ちしております♡






それではこの辺で



おやすみなさい_(-ω-`_)⌒)_





♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 17

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!