ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 200層目 « カッコつけてるつもり? それとも私のこと好きじゃないの?♡.゚»

200層目 « カッコつけてるつもり? それとも私のこと好きじゃないの?♡.゚»



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわんわんイッヌ!

みるるです( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡



みるるちゃん今日珍しく鬼暇な1日を

過ごさせて頂きました。

ミルフィーユの3層目から一歩も

出なかったよ!ぴえ:;(∩´﹏`∩);:



ひゃ〜。



みるるちゃんブログ200層目

更新ちまちた:;(∩´﹏`∩);:


あちた(?)きょう(?)

お祝いして欲しいなああ( ᐢ. ̫ .ᐢ )


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


コメントお返事。


♡ しゅヴぁちゃん ♡

にぱーしゅヴぁちゃん!!

オタロのバンギャといえば

しゅヴぁちゃんっておもてる( ´•௰•`)

プロペラかっこいいけど

首やってしまわないかと

心配になっちゃう。(笑)

みるるちゃんバブか(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

ほっぺぷにぷにしたら溶けちゃうけど

ぷにぷにしって( ੭ ˙꒳​˙ )੭

近々会えるう?またのんんんん。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ たくニャン ♡

たくにゃんこんばんは!!!

そうなの!物販系は届いたら

メールが届くのよんんんんんん!

だからメールが届いたらキーホルダー届くから

また言ってねんん:;(∩´﹏`∩);

みるるがいる時に届いてほちいなあ…

え〜気になる〜次会った時

きいちゃおっと(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)(笑)

ほんとに七夕晴れてよかった!

暑すぎてバテたけど(笑)

たくにゃんのお願い叶いますように☆彡.。

おみくじ昔は大吉よく出てたけど

最近中吉とかばっかりだなあ(笑)

ね!鶴難しいよね!あれはむりだ!

たくにゃん8歳の子に負けちゃったのん(笑)

うううう。忙しいから仕方ないよ!

また会える時会いに来てね( ´•௰•`)

おしごとふぁいとおおおおお。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ こいちくん ♡

そうそう、はなびちゃん卒業式後の

2日後とかだった気がする。

こいちくんがサラッとお祝いしてくれたのん。

りんちゃんとユニットでドリパス

踊らせてくれてほんとにうれしすぎた!

みるるにとってりんちゃんとのユニットライブは

あれが最後だったからあのライブは

ほんとにみるるの中ですごく大きな思い出( ੭ ˙꒳​˙ )੭

ブログも気付けば200層目ですわああ。

確かにすることは多いような気がするけども

良いものにする為にがむばるぞー!って気持ち。

こいちくんいつも優しい言葉掛けてくれるから

ほんとにみるる救われてます:;(∩´﹏`∩);:

いつもありがとうねっっっ!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ こんちゃん ♡

卒業しても姫毛無くさないとおもう!

なんせ姫毛お気に入り(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

姫毛世界を救うね〜。

え!最重要文化財?やったあ!!

なんかまたつよそうなのになれた(笑)

姫毛様にネギって言われちゃったから

姫毛様怒っといて( ̄・ω・ ̄)( ̄・ω・ ̄)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ しゅうちゃん ♡

おはよしゅうちゃん:;(∩´﹏`∩);:

ハートみるるは折れないからねえ

折ってもらったのん(笑)

みるるもこんな可愛いのおりがみで

おってみたいものだ( ´•௰•`)

はぐちゃんカラーのおりがみで

つるつくって失敗したからネギって言われた(笑)

あれみるるは悪くない!色が悪い!(笑)

200層目突入したよおおおお(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ みおみー ♡

ハートだよハート( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

みおみーみてくれてよかったああ卍

優勝頂きました!あざましゅ(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

ほんとに羽付きハート可愛いすぎて

オタロいっぱいにしよ今度(笑)

みるるは作れないけど(笑)(笑)

ノンアルコールかあ、なんか

クリスマスの時にあったような気がする。

っておもったけどもうつぎのクリスマスには

みるるいないんだったって今ひとりで

悲しくなってる(笑)(笑)

いろんな子のいぬねのこ中で

みるるいちばんって言うてくれるの

もう頭抱える:;(∩´﹏`∩);:♡♡

あともう1回はかならず会いたいようう。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ ひろもん ♡

みるるも悲しくなってきた〜。

徐々に実家湧いてきたな〜と。

ひろもんと話してるといつも楽しくて

みるるはずっと笑ってられるの(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

目薬WWWWWWWWWありがとう(?)

うううう。関東いかないで〜(わがまま)

はやく戻ってきて(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

萌ウォーターはぜっっっったい

こぼしません(笑)(笑)(笑)(笑)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ たくみくん ♡

こんばんわたくみくんこんばんわ!

えー!みるるも全部みたい!(笑)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ふああ。


みるるすごくお電話が好きなのん。

特に話すことなくてもお電話したいって

おもうことってありませんか〜?


皆はお電話すき〜?( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 12

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!