ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 202層目 « 変わらない思いをもっと 見せれたらいいな だって.。 »

202層目 « 変わらない思いをもっと 見せれたらいいな だって.。 »



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


こんにちは〜。



コメ返しまつ。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

たなぴょん

それは緊張し過ぎ(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

はえ〜!そんなアピールが込められてるの?

知らなかった!初耳っっ!

うぬ。行けそうなら来て欲しいな:( ˙꒳​˙ ):

うわ。セラムンや!みるるのすきな(笑)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

たくニャン

たくにゃんこんにちは( ᐢ. ̫ .ᐢ )!

休憩中とかとても貴重な時間なのに

みるるのブログよんでくれてありがとううう。

なんかでも確かに何時間も電話してても

ずっと話してるってわけじゃなくて

無言増える(笑)(笑)

そいえば!いちごのキーホルダー届いたよ!!

また取りに来てね(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんちゃね

心理誘導(笑)(笑)

こんちゃんは酔っ払ってる時しか

褒めてくれない(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ひろもん

みるるとの約束覚えてますか(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

ぴえぴえ〜。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こいちくん

みるるもびっくりした!!

こんな可愛い浴衣あるなんて(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

ほんとにこういう色好きやから

ぴったりって言ってもらえてうれしすぎるる。

なんかあっという間だなあとかんじる:( ˙꒳​˙ ):

1回1回大切にしてゆきまする!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

たくみくん

たくみくんこんばんは!

いろんなみるるとのチェキ

大切にしてください( ᐢ. ̫ .ᐢ )

去年はロングの浴衣着たので

今回は短いのにしてみたのん!

たのしみにしてる〜!!!!!!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

しゅヴぁちゃん

バレバレやで(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

俺、参上(大声)

しゅヴぁちゃんのオネエじわる(笑)

卒業式まで会えないのか〜。うううう。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

しゅうちゃん

おはょしゅうちゃん( ̄・ω・ ̄)

ね!可愛いよねこの浴衣やばい!!

ふあ!宿題チェキ!!いっぱいおえかきすゆ!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

みおみー

んね、1ヶ月あるって言っても

毎日お給仕いるわけじゃないし

行ける日行けない日とかあるし

なかなか大変だよね( ´•௰•`)

みおみーが偶然来れてよかったようう。

きっと運命(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)!!

みおみーが見守ってくれてるって

おもいながら卒業式がむばゆ!

えーなんかねえ、みおみーは誰よりも

のほほんってしててふあふあってしてて

おっとりしてて話したら癒されそうだから

みるるは仲良くなりたいな〜って

おもってたの(笑)(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


コメ返からはじまるブログ。



みるるですどうも( ᐢ. ̫ .ᐢ )


昨日お寿司くるくるしました!

お寿司って多分毎日食べれる。


お給仕残り片手で数えられるようになりましたんん。


リボンほちい。



♡日本橋オタロード店

みるる



いいね 11

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!