ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 208層目 « すぐに燃え尽きる恋より ずっと愛しい君でいて♡.゚»

208層目 « すぐに燃え尽きる恋より ずっと愛しい君でいて♡.゚»



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんにちわんわんんん!

みるるでつ(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)


少し遅くなりましたが


みなとちゃんのBDと

みるるのBD&卒業式


すきめろちの浴衣姿しか勝たん!!!


来て下さったご主人様、お嬢様。

ほんとにありがとうございました!!


オープンからずっとたのしかったああ。


今までみるると関わってくれた

ご主人様、お嬢様の姿をいっぱいみれて

みるるすっっっっごくうれしかったです!


それぞれの大切な時間を割いて

来てくれたことがほんとにうれしかったです。


イベント最初のライブは

みるるとみなとちゃんがお互いに

入れったライブからはじまりました(笑)


みなとちゃんみるるに

3枚連結プレート入れてくれたの(笑)

つおすぎるWWWWWWWWW



プレート沢山ありがとう(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

全部撮れてないかもだけど

ほんとありがとうううう(∩´﹏`∩)


連結プレートしゅごい。かわちい。


当日限定わがままのライブもいっぱい

してくれてありがとうねんんんん!!!

超絶メンヘラゆめかわいいあまあまドリンクと

エモい限定ブロマイド。(笑)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ユニットライブも!




ちあきちゃんともしたけど

お写真ない( ´•௰•`)



ライブは周年と比べ物にならないくらい

いっっぱいら踊らせてもらってしあわせすぎた!

ライブリストの曲ほっとんどできたから

いっぱい覚えてよかったとおもった(∩´﹏`∩)



お花。



かわちい。かわちい。

ぴんくのお花いっぱい可愛いマン!

ほんとにありがとうです。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


なんかなんかもう何書けばいいのか

わからなくなってきた(笑)


コメントお返事しまつ。



♡ こんちゃん ♡

純情Uー19できるのみるるだけだよ!

オタロの誰かがきっと

覚えてくれるはず(∩´﹏`∩)

やったあああ!国宝認定書ほし!(笑)

こんちゃんにみるるの最後の

ぱっつん姫毛見て欲しかった…()

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ りょうたん ♡

いっぱい盛り上がってねんん!

きてくれてありがとう:;(∩´﹏`∩);:

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ みおみー ♡

ライブリスト沢山増やしたよおおお。

なんやかんやでガッツリ

バウムクーヘンしました(笑)(笑)

ええ。みおみーのお財布にみるるの

チェキ入ってるのうれしい(∩´﹏`∩)

写メも毎日見返してね:;(∩´﹏`∩);:

みおみー今日もジェラートやさんかな??

いってらっしゃいいいいい(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ しゅうちゃん ♡

おはよしゅうちゃん(∩´﹏`∩)

いっぱい増やしたよおおおお!

いっぱいたのしかった!

ハニカムユニットありがとね(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ こいちくん ♡

昼間っからこいちくん見るの

なかなか珍しかったから

うれしかった:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);:

もういっぱいありがとうスペシャル…

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ せんせい ♡

おはよ〜せんせい〜(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

なんかねえ、もうお月様が

一瞬で終わってしまった…!!

地雷臭WWWWWWWWWWWWWWW

地雷女ってよく言われる(小声)

いい一日になったよううう(∩´﹏`∩)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ たくニャン ♡

たくにゃんおはよ(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

いやー、相方のかどぴーといっしょに

逢いに来てくれてありがとうね!!!!

ほんとにきてくれてありがと( ´•௰•`)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ やすくん ♡

やすくん久々に会えたね!!!

チェキいろんな人のが溜まってたから

撮るの時間かかってしまってごめんね( ˙-˙ )

ありがとうううううう、

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ たかにゃん ♡

卒業式で勝手にたかにゃんの

タペ開けてました(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)(笑)

いっぱいみるるのこと褒めてくれて

ありがとう(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ さいとー ♡

さいとー!あなたはあのさいとーかい??

みなとちゃんのさいとーで間違いないかい??(笑)

さいとー5億年ぶりですねえ…

みなとちゃんから話いつもきいてて

さいとーがおもしろすぎてみるるは

もっと仲良くしたかった…(笑)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ もんたん ♡

もんたんきてくれてよかったありがとうううう。

ほんとはじめてもんたんに

名前間違えられてびっくりしたわんん(笑)

まあよくみなとみるる呼び間違え

されるから慣れてる( ´•௰•`)( ´•௰•`)

ありがとううううううううううううう!!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ ひでぴょん ♡

久々にチェキ撮ってくれてありがと!

最後にオムライスのお絵描きも出来てよかった!!

またいつでもオタロ遊びにいってね(∩´﹏`∩)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ たくみくん ♡

たくみくん初の開凸!!!ありがと!

グッズも買えたみたいで(∩´﹏`∩)

たくさんの思い出おもいだしてね!

つぎのコメントもまつてる(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ ちん ♡

最後のちんだーあ(笑)(笑)

ちんまだ最後じゃないから

コメントして(笑)(笑)

暑そうにどんくんをお外で待つちんを

思い出してじわってます( ´•௰•`)

また入国するよきっと!!!!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ りょうたん ♡

りょうたんもダンス練習しよ!!!

みるるが卒業しちゃっても

オタロにいっぱい遊びにいってね!

皆いい子で可愛い子ばかりなので

色んな子とチェキ撮ってみて(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ではでは


このブログに

コメントして下さった方に

最後のコメ返

するのでこのブログに

いっっっっぱい

長文のコメント

打ってくだたい!!!!



みるる全力でお返事するので

もういっっぱい文章打ってきてくだせ(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)



3日くらい待とうかなとおもうので

それまでにコメントしてきてね!

まってます:;(∩´﹏`∩);:



余韻。



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 1

コメント 25

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!