ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 206層目 « 見つめて好き 手を取って好き 妄想上手 いつか聞いて秘密♡.゚»

206層目 « 見つめて好き 手を取って好き 妄想上手 いつか聞いて秘密♡.゚»


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんわそ( ᐢ. ̫ .ᐢ )

みるるでつ。


昨日で制服ラストお給仕が終わり

もう後は卒業式だけになりました!


いや、なんかほんとにはやい。

いつも当たり前のようにお話したり

してたのにもうそれも次で最後やね( ´•௰•`)



最近ボイス付きチェキが始まりましたねえ。

あれすごいねほんとに(笑)(笑)

あれ始まってからみるるもうお給仕

3回しかなかったからやってくれる人

いないだろうなっておもってたけど

ボイスチェキしてくれるご主人様いて

もちゃもちゃうれしかった(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)


でも使い方わからなくて

はぐちゃんと何回も何回もやって

ぜんぜんできなくて最終ご主人様に

ぐぐってもらって無事に撮れました。


わからないことすぐ調べるのって

大事だなと痛感いたしました(笑)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


204層目からコメントお返しまつね!


♡ こんちゃん ♡

ああああ。そうなのか。

次の日なのか:;(∩´﹏`∩);:

髪色はグレーアッシュ的なやつでした〜!(笑)

黒髪も迷ったんやけど、

ちょっと今回はグレーで( ᐢ. ̫ .ᐢ )

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ たくみくん ♡

こんばんは!たくみくん!

えー!バトミントンしてたのん??

たくみくん確かにバトミントンうまそう。

夏だからそれ着てきて!( ´•௰•`)

またの。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ たくニャン ♡

たくにゃんこんばんわそ( ᐢ. ̫ .ᐢ )!

キーホルダー気に入ってくれてうれしいい。

みるる赤く染めたて(写真だとわかりにくい)

で撮影したやつだからみるるもとっても

お気に入りやの!(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

もう気付けば卒業式だけだよううう。

最後はたのしみたいなあ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ たなぴょん ♡

ショートコントWWWWWWW

みるる実はフランダースの犬めちゃ好きで

最近再放送が始まったという噂をきいて

沸き沸きしておるよ( ̄・ω・ ̄)

女の子とおはなしする練習場はじわじわくる(笑)

みるるたなぴょんといっぱい

お話できてよかった:;(∩´﹏`∩);:

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ きぃちゃん ♡

おきぃきぃ!!!!!!!!(笑)

本物のおきぃきぃ??(笑)

元気?????(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

ふえ〜。卒業式会えるかな???()

まあ卒業式会えなくてもおきぃきぃは

きっと絶対また会える(笑)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ こいちくん ♡

そなんよね〜。

相談いっぱいするけど結局は

自分がどうするかやもんね:;(∩´﹏`∩);:

お勉強になりまつ!!!

何を選ぶことが正解かまだわからなくて

手がつけれないのでみるるは

深く深く考えて正解をだしていく( ´•௰•`)

ありがとうこいちくんんんん!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ しゅうちゃん ♡

こんばんしゅうちゃん!(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

撮れなかったねえええ:;(∩´﹏`∩);:

かなちいけど忙しいからしょうがない。

だから今まで撮ってくれた制服のチェキ

大切にしててね!!

お誕生日覚えてくれたのしゅちゃんだけだ!(笑)

ありがとうううううう(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ みおみー ♡

ぴえぴえ。気まぐれによく更新するから

ブログ見逃しちゃうよね(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

え!それはそれはおめでとうううううう!

みおみーどんなお仕事するのん???

会えないの悲しいけどみおみーが

やりたいお仕事を始めれたという

情報を聴けてみるるはうれちいよ(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

この前スルッと逢いに来てくれたのが

うれくてみるるは結構満足してる(笑)

まだ会いたかったけどね:;(∩´﹏`∩);:

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ ひろもん ♡

それはしょうがないなね。

大丈夫!気にしないでいいよ!!

がんばってね!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


205層目のお返事すゆよ!!


♡ こんちゃん ♡

えー!褒め褒めうれし:;(∩´﹏`∩);:

こんちゃんの好きな黒髪に近い色です(笑)

みお嬢と並べるのんん?????

みるるも卒業間近に国宝デビュー??

やったああ(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ せんせい ♡

おはよよよせんせい!

そううう覚えたのん(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

この前にせんせいがこれ踊りたいなーって

言ってた時みるるまだ8割クオリティ

だったからできなかった…

最後いっしょに踊りたかった( ̄^ ̄゜)

せんせいほんと忙しいねっっ

この前はタイに旅立つ前日なのに

お給仕情報見て駆け付けてきてくれて

ほんとにありがとうです:;(∩´﹏`∩);:!

ほんまにこの前が最後ってかんじがしなくて…

せんせいからの念受け取って卒業式がんばる!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ たなぴょん ♡

えー、危ないのん???

ぴえぴえ。

でも忙しいならしょうがないよっ!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ たくニャン ♡

これなかったね:;(∩´﹏`∩);:

しょうがないよお仕事だもんね!

卒業式会えるのたのしみにしてるね:;(∩´﹏`∩);:

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ こいちくん ♡

こいちくんんんんんんんんん!!

昨日もほんとにありがとううう。

まほちゃんと最後にユニットできて

ほんまにうれしかった!!!(笑)

きっとこいちくんか見た景色は

カオスオブカオスだったんでしょうね…(笑)

みるる本来実は毒舌野郎なので

仲良いキャストには毒舌キメてしまう

ところがあるので全力でこいちくんに

みせてしまいました(笑)(笑)

ほんとに毎回残り少ない日数会えて

うれしいいつもありがとうう。

ついにこの前つぎは卒業式やねーって言って

悲しくなった、あっという間や。

あの伝説のチェキもゲットしてくれてありがと(笑)

まじであの顔のチェキ持ってるのは

こいちくんだけなのでもう封印してください

WWWWWWWWWWWWWWWWWW

残り卒業式ですな(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ 一位さん ♡

りょうたんかな????あってる??

コメントするって言ってほんとに

してくれたんやね!うれち!!!

卒業式もきてくれる約束したから

会えるのたのちみ!

チェキもまってう:;(∩´﹏`∩);:

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ しゅうちゃん ♡

おはよしゅちゃん(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)!

なかなか会えなかったね()

でも卒業式会えるのほんとにうれしいので

たのしみにしてるね:;(∩´﹏`∩);:

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ みおみー ♡

にゅーみるるちゃだよ!!!!卍

あとは卒業式だよううううう。

ふえええがんばるね!!

何色でも褒めてくれるのうれちいいいい。

まわりが優しいのってたのしそう

毎日がたのしそう( ᐢ. ̫ .ᐢ )

え!!!あいす!!!!!!!

絶対可愛いいなあああ(笑)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


昨日はまほちゃんがオタロに

留学しに来てくれたよ〜!


なんば店行ったら絶対会うけど

被りーみんなんてもう5億年振りだったので

たのしかったなああ(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)!

まほちゃんと最後にバウムクーヘンしたい

おもってたからユニットライブ

発動してくれてご主人様がいたのが

うれしすぎてうれしすぎた(語彙力)


まほちゃんは前まではオタロの先輩で

まほちゃんがなんば店に移籍が決まって

移籍してすぐとか寂しいなーって思ってたけど

なんば店のまほちゃんになってから

より一層すごいメイドさんになってて

まほちゃんはもうオタロのメイドさんじゃ

ないんだなーってちょっと寂しくなった(笑)

でもオタロのまほちゃんよりなんばのまほちゃんは

ずっとかっこいいのでまほちゃんの移籍は

悲しいだけのものではないなとみるるは思った。

(なんかもう私だれWWWWWWWWW)


そんなまほちゃんと昨日は

急遽お泊まりをしたのん( ᐢ. ̫ .ᐢ )

きっとこの組み合わせでお泊まりは

意外過ぎて皆じわるでしょ。(笑)


つかれたーって寝転がりながら

はぐちゃんにお電話掛けて

夜中に3人で爆笑してました。(笑)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ふえ。



せんぷうき。



♡日本橋オタロード店

みるる


いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!