ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 198層目 « 骨の髄まで君に侵食されてます この病君煩い♡.゚»

198層目 « 骨の髄まで君に侵食されてます この病君煩い♡.゚»



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんにちわんわん。

みるるです( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡



きみわずらい聴きながら

ブログかきかきし始めたマン。



着々と卒業式の日が近付いてきておる。

なんだかすごくはやい。


ちょっとずつもう会うのが最後の

ご主人様とかちらほら。


ばいばいっていつも通り手を振るのも

またね〜って言うのも

あと何回残ってるのかな( ´•௰•`)


1日1日大切にしようね。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


卒業近くなって最近よく

ライブ発動して貰えてとてもうれち。


ありがとマンです(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)


まだまだ最後まで曲増やしますので!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


この前、突然とあるご主人様が

何色がいい?ってきいてきて

冗談だとおもってぴんくがいい!

って言ったらぴんくのギャラクシーシャンパン

ぽぽぽぽーんしてくれたの:;(∩´﹏`∩);:



ちょっと写真ブレてるかも(笑)



ほんまこのいろすき!かわいい!

ぱすてるぴんくしか勝たん!


ほんとありがとうです( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


コメ返マン。



♡ こんちゃね ♡

こんちゃんの重要文化財のみるるは

卒業しちゃいます( ´•௰•`)!

時間あったら覗きにきてね(∩´﹏`∩)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ せんせい ♡

せんせいばんは〜っっ!

貰った時嬉しさの反面卒業決まってたので

すごくすごく申し訳ない気持ちでいっぱいで

あああ…ごめんなさいごめんなさい。

ってなってました:;(∩´﹏`∩);:

みるるこそせっかく届けてくれたのに

せんせいといろは様にすごく申し訳ない…

卒業までにまたせんせいに会えますようにっ!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ こいちくん ♡

こいちくんんんん!

なんだか最近卒業続いてますね:;(∩´﹏`∩);:

はなびちゃんが卒業してからも

ふらっとこいちくんが来てくれて

すごくみるるはうれしかったっっっ!

あああ、こいちくんからのありがとう

こちらこそありがとうでいっぱい。

こいちくんがいちばんにお花入れてくれたよって

はぐちゃんからきいて嬉しすぎてもうむり!

ってなったのん( ´•௰•`)

こいちくんはしばらくオタロおやすみすると

お耳にしたので28日はこいちくんが

行きたいとおもったらでいいので

ふらっときてくれたらなっておもてまする(∩´﹏`∩)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ しゅヴぁちゃん ♡

チェキ見れてよかたわん!(笑)

卒業式もあのお面と刀もってきてっっ!

この前はいろいろありがとうね〜〜

赤ちゃんになるスナチャみるるが元から

丸顔のせいでまっっっったく

顔が変わらなくて申し訳ないWWWWW

うさぎのフィルターとかいろいろ

しゅヴぁちゃんの携帯にみるるが

残れて嬉しい気待ち!( ᐢ. ̫ .ᐢ )

バウムクーヘンもありがちょ。

ライブの動画見返してたらしゅヴぁちゃんが

プロペラしててびっくりした(笑)

卒業式来れますように:;(∩´﹏`∩);:

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ ひろもん ♡

えええ。みるるの枠をずっと置いててくれる??

みるるもひろもんが推してくれたことを

忘れない(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)!(まだ卒業してない)

28日はほんとに素敵なイベントにしたい!

皆もひろもんもたのしかったって

思って貰えるような日にする(*´ч`*)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ ゆうくん ♡

ゆうくんからのコメント久々だ!沸き!

ううううううえええうううう。

予約して〜不安だからぴえぴえ:;(∩´﹏`∩);:

また行けそうなら言ってくだたいっっ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ なおくん ♡

なおくん〜!みるる卒業です(笑)

卒業式までに絶対絶対絶対絶対絶対絶対

なおくんに会いたいのでなおくんが来れる日で

よいので遠くからで申し訳ないマンだけど

逢いに来て欲しいな(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ しゅうちゃん ♡

おはよしゅうちゃん( ᐢ. ̫ .ᐢ )

卒業までぜんりょくでがむばる!

とりさんとハニカムしてくれてありがとううう。

卒業式もやりたいなああ:;(∩´﹏`∩);:

女子力パラダイス=しゅうちゃん

だからまたしゅうちゃんと女子力パラダイスしたい!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ ちん ♡

ちーす、!みるるだーぁ、!

みるる、何事にも、負けずに、頑張る!

ちん、後何回、会えるかな、?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ たくニャン ♡

たくにゃんこんにちは(*´ч`*)

ほんと蒸し暑い。倒れるるる。

えー、うれしい。ありがとううううう。

それで来てくれたのね(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

ごめんねぴえぴえっっ。

無理しなくてよいので来れる日にきてねっっ

新制服上がりたての頃か。懐かしいなあ。

たくにゃんはいつも来たら絶対

みるるとチェキ撮ってくれるから

もちゃもちゃ嬉しいのん( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

みなとちゃんとめりんこのこと

これからもよろしくね(笑)

ほんと予約してくれてありがとうう。

たくにゃんが泣いたらみるるも泣きそうなので

がんばって笑顔にするぞおおお。

最後まで突っ走る!( ᐢ. ̫ .ᐢ )

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ たくみくん ♡

たくみくんこんにちは!

え。たくみくんに褒められたの

初めてな気がするのだが…

もちゃもちゃうれしいのだが…!

卒業までに何回か会えるかな:;(∩´﹏`∩);:

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


なんか次のお給仕まで少し空きます(笑)



あちたは七夕だねっ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

皆どんなお願い事するの〜??

みるるちゃんは内緒です。(小声)




♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!