ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 197層目 « みるるちゃんからとってもとっても大切な知らせ♡.゚»

197層目 « みるるちゃんからとってもとっても大切な知らせ♡.゚»



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんにちは〜。

みるるちゃんです( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡♡



もう知ってくれてる方も

まだ知らない方もいるかもですが

みるるは7月28日をもちまして

めいどりーみん日本橋オタロード店を

卒業します( ´•௰•`)!



詳しくはこれをみてくだたい。

♡ ここをクリックしてね ♡


ということで

みなとちゃんのお誕生日と合同です!

みるる2回目の公式イベント。

周年と同様みなとちゃんとまたまた

いっしょにできてうれしい(∩´﹏`∩)



みるるにとって最後のイベントです!


浴衣だよ!周年和装でまたまた和装(笑)

和装を着る運命なのでしょうか(笑)



今回もちゃもちゃにもちゃもちゃに

着たかった浴衣を買ったのでね

すごく着るのたのちみです(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)


ほんまにもちゃもちゃ可愛いから

物販とかゲットしてほし。



物販みなとちゃんとがんばって考えたのん。

みるる最後なのでどうしても可愛い絵の

Tシャツを記念に欲しくてねみすけに

デザインお願いしたのん。

まだ完成みれてないけどぜっっったい可愛いし

ねみすけ頑張って描いてくれてるから

ほんとにゲットして欲しいです( ᐢ. ̫ .ᐢ )!



なによりほんとにみるる最後の物販なんです…

最後に思い出にゲットしてくれたらなって

おもってます⸜(*˙꒳˙*)⸝♡


みなとちゃんとユニットにも

できちゃうので、ユニットさせてくだたい!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


なんかねー、みるるなんかの卒業で

いやだーって言ってくれる人がいて

みるる嬉しい気持ちになりました:( ˙꒳​˙ ):



みるるのこと必要としてくれてありがとうっっ。




みるるはどうすれば恩返しできるかなって

考えたんだけど、ライブ曲数を増やすって

ことがみるるなりの恩返しかなっておもったので

卒業まで増やせるだけ曲数増やしていきたいと

おもってまする( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡



この前3曲増やして、

今ライブリスト44曲になりました!

これから卒業まで何曲増やせるかな…

覚えたい曲が30曲近くあるの(∩´﹏`∩)



それとコメ返って他のメイドちゃんがするのは

当たり前ってかんじなんだけど

みるる昔からほんとにコメ返しないマンで

いつもコメ返してしてって皆から言われてたので

全部必ずコメ返しよっておもいました(笑)

せっかくコメントしてくれてるので( ´•௰•`)!


卒業をハッキリ決めたくらいから

ちゃんとコメ返するようになったのん。


だからあと何回コメ返できるかなーって

思いながらご主人様、お嬢様方の

コメントにお返事させて頂いてます!



お返事で思い出したけど、

みるるとみなとちゃんの限定物販

君を好きな100の理由setで

お手紙交換できちゃいます!!!

これはみるるとみなとちゃんが

物販考え出して一発目に浮かんだやつなの(笑)

どうしてもお手紙交換したいふたり(笑)

だからお手紙交換したいなあと(*´ч`*)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


みるるの卒業発表された当日に

花束いれてくれたご主人様がいたらしく

ほんとにほんとにびっくりしました…!

うれしすぎてむりっっっ!



みるるはぴんく系のお花がいっぱい欲しいですっ

ぱすてるぴんくのお花!


バルーンスタンドも、ケーキも

あったらうれしいなああ(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)


シャンパンタワーも(小声)



狭いオタロード店をお花とかで

もっともっと狭くしよ(笑)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


最後だからいつも以上にわがまま

言っちゃうかもですがあたたかーく

みるるのこと受け止めてください(笑)



ってかんじで。

うぬ。



正直みるるの卒業駆け付けてくれる人は

そんないないんじゃないかと不安だったんやけど

絶対いく!ってもう既に予約してくれた人

何人もいてすごくほっとしてます…

ありがとうね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

絶対素敵な日にします!!!!!!!


約束っ!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


コメ返しまつ。



♡ ヒロもん 1 ♡

ひろもんんんんんんんん。

実はひろもんと出会ったくらいから

卒業薄々決まってました(∩´﹏`∩)

ひろもんがみるるを推すって言ってくれた時

言うべきか言わないべきかと悩んだけど

少しでもひろもんと楽しく過ごしたかったので

みるるは言わない方を選びました。

あと1ヶ月をきったけど、残りの時間

ひろもんといっぱい思い出つくりたい!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ こんちゃん ♡

ぱっつん姫毛ずらか!(∩´﹏`∩)

わかったにだ!(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ たくみくん ♡

おおおう!

ツインテール推しですかい(*´ч`*)

うれちいうれちい!

28日はみるるとみなとちゃんの生誕祭と

みるるの卒業式があるのでたくみくんの

都合がよかったらきてくれたらなっておもいまつ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ せんせい ♡

みるるの死んでしまう次元を超えた姿でござます。

あめどりいろは様も可愛過ぎてしにました。

ほんっっとにせんせいありがとうで

いっぱいです(∩´﹏`∩)(∩´﹏`∩)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ しゅうちゃん ♡

お!ストレート派なのね!!!

だいたい巻いてるけどたまーにしたくなる。

この前はとりさんとハニカムユニット

実行してくれてありがとう( ੭ ˙꒳​˙ )੭

あと何回とりさんとしゅうちゃんと

ハニカムできるかなあああ??

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ どんくん ♡

どんっくん!!!!!

発表しちゃいました(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

またお話しにきて〜〜〜。()

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ たくニャン ♡

ひょえ!名古屋いいなあ!!!!!!

みるるもいってみたいマン(∩´﹏`∩)

名古屋帰ってきてすぐこの前きてくれたのかな??

久々にかどぴーとセットみれてよかった!

卒業の日もふたりできてくれるのが

うれしすぎるの!(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

デカチェキも撮ってくれてありがとう。

あと何枚チェキ撮れるかなあ( ´•௰•`)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ ちん ♡

バウムクーヘン勝手に専用曲にされて

勝手に専用曲じゃなくなってるのね(笑)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ みおみー ♡

みおみおみっっ

ほえー!みおみーそんなに行ったことあるのん!

みるるもいってみたい(∩´﹏`∩)

卒業までに行きたいなあって(笑)

あいぽんけーす卒業までにみれるかな:;(∩´﹏`∩);:

あああ。みおみーがそう言ってくれて

みるるほんとにしあわせものだ〜。

あと何回みおみーに会えるかなあああ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ しゅヴぁちゃん ♡

よっすーよっすー!

みるるも夢の国にきてから姫毛が

だいすきになりましたわ。

え!独歩様!む!さいこうやん!!!

みるるにもこの日がきました( ´•௰•`)

しゅヴぁちゃんにあと数回は会いたいなって

おもってるんやけども:;(∩´﹏`∩);:

いつ会えるるるる????????

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ ひろもん 2 ♡

ひろも〜ん!!!!!!!

みるるにどハマりありがたい(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

もちゃもちゃなわがまま言ってごめんねっっ

ひろもんがしてくれるって言ってくれたので

みるる信じてるしすごくたのしみなの…!!

ひろもんが用意のためにあまり来れなくなって

しまうのがすごく申し訳ないけど、

また余裕があればちょこちょこ逢いに来てほち。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


皆すこだよっ!



p.s.今言い訳Maybeおぼえてゆ。




♡日本橋オタロード店

みるる


いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!