ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 199層目« ちょっとだけ好き 嘘、全部好き なんて言ったらきっと笑われるね♡.゚»

199層目« ちょっとだけ好き 嘘、全部好き なんて言ったらきっと笑われるね♡.゚»

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

なるべく毎日更新しようと

心掛けてるみるるですどうも( ᐢ. ̫ .ᐢ )

 

 

朝っぱらからりんちゃんに

たくさん相談してる。(笑)

 

やっぱりんちゃん頼りになるし

りんちゃんがいないとダメだなああ!

 

りんてやんぬに会いたい:;(∩´﹏`∩);:

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ハートハートハート

 

 

この前皆でおりがみしたんだけど

みるるがんばって鶴おってたけど

途中でわからなくなって放置してたら

はぐちゃんにネギおったの?

って言われましたぴえぴえ:;(∩´﹏`∩);:

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

きのうはお初天神に行ったよ( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

ぜんぜん行く予定じゃなかったけど(笑)

昼間であつくて溶けそうでした。

風鈴かわよ!すち!

 

おみくじ引いたけども

引いて満足しちゃったので

あまり内容みてなかった…

 

 

映画2年に1回くらいしか行かない

映画館嫌いなみるるちゃんなんですけど

昨日すぱいだーまん観てきました(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

 

ほんとに映画館行かないマンなんだけど

今年はおそ松さん映画あったので

なんやかんや今年3回くらい映画館いつてる。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

コメ返コメ返。

 

 

♡ たなぴょん ♡

え〜!みるるの卒業延期お願いしてくれるのんん?

なんだかうれしい(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

イベント当日なるべく会いたいなあああ。

でもたなぴょんもお仕事とか用事とか

あったらしょうがないけど:;(∩´﹏`∩);:

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ しゅヴぁちゃん ♡

最近しゅヴぁちゃんが毎回コメントを

くれるようになったのでみるるちゃんは

とってもうれしい( ੭ ˙꒳​˙ )੭

ほんまにいい??たしかにすごかった!(笑)

しゅヴぁちゃんプロペラWWWWWWてなた(笑)

またいっしょにヘドバンしようぬ( ᐢ. ̫ .ᐢ )

はなびちゃんによく昔から

ばぶちゃんって呼ばれてたから

みるる多分元から顔バブみがつよいんやと()

またぬまたぬ⸜(*˙꒳˙*)⸝

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ こんちゃぬ ♡

卒業してもみるるを重要文化財として

認定したままでいてくれんのうれしい!!

卒業しても姫毛大切にするね(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

みるる額縁に入れられるのん(笑)(笑)

ちょっとみてみたい(笑)

ありがとう(笑)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ たくみくん ♡

こんばんはたくみくん!

心の中でおもってるなら直接言ってっっっ

直接かわいいかわいいして(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

いっぱい伝えて!(わがまま)

もうたくみくんと会っていちねんかああ。

じゃあみるるはたくみくんのお願いが

叶うようにお願いしとくね( ੭ ˙꒳​˙ )੭

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ せんせい ♡

せんせいばんは〜!:;(∩´﹏`∩);:

ひょえ。なんだか申し訳ない…。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ たくニャン ♡

たくにゃんこんにちは!!

いやいやこちらこそいつもいっぱい

コメントしてくれてありがとうね( ੭ ˙꒳​˙ )੭

いっしょに泣くの我慢しよっっ!

できるだけ沢山たくにゃんに会いたいようう。

いちごのキーホルダーね(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)♡

届きました〜みたいなメールきてた??( ´•௰•`)

そう言ってくれてうれち。

えむちゃんずすこなのでみるるがいなくなっても

ふたりをよろまんじってかんじです。

めりんこは元気だよん⸜(*˙꒳˙*)⸝

昨日もめっせーじやり取りした(笑)

なんか七夕で天気が良いのって

久々だった気がするね!!!!!

たくにゃんの個人的なお願い気になる。(笑)

次いつ会えるのんんん:;(∩´﹏`∩);:

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ なおくん ♡

もちゃもちゃプレッシャーかけちゃって

ごめんんん:( ˙꒳​˙ ):

なおくんに会えますようにて

お願いするのん?(笑):;(∩´﹏`∩);:

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ みおみー ♡

みおみーこの前はきてくれてありがとううう。

みおみーに会えてうれちうれち!でした!

むりにぽぽぽぽーんしなくてもよいよ:;(∩´﹏`∩);:

気持ちだけ頂きまゆゆ(笑)

いぬねこ発動してくれてありがとう( ´•௰•`)

みるるのいぬねこせかいいちって

言ってくれてありがとうぴえ(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ しゅうちゃん ♡

んね、あといっかいはしたい。

なんかすごくあいてゆ(笑)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ こいちくん ♡

みるるも自分で決めたことだけど

いざ卒業の日が近くなってくると

皆会えなくなっちゃうんだなあって

最近寂しくなってる( ´•௰•`)

わ、懐かしい(笑)

みるるほんとにほんとに人見知り…

研修の時ほんとに酷かったと思う(笑)

今ではいっぱいこいちくんとも

話せるようになってうれしい(笑)

初めて話したのはこいちくんが

びーずのコンサート帰りにオタロにきてて

なんのライブ行ったんですか!みたいな

話した気がする。(笑)

今となっては聞かなくてもびーずのコンサート

行ったんだな〜ってわかる:;(∩´﹏`∩);:

こいちくんからのポテサラWWWWWWWWW

元気出ました:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);:

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

つぎブログ200層目か〜。

ついこの前ブログ100層目突入おめでとう

してもらったばっかりなのにもう

200層目突入か〜、!

いっぱいブログかいてきたなああ。

みるるブログ200層目突入おめでとうの

お祝いまってます(大声)

 

ではではばいにゃん!

 

 

 

♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!