ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 203層目 « 僕がもう少し大胆なら勢いで愛せたね.。 »

203層目 « 僕がもう少し大胆なら勢いで愛せたね.。 »



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

寝れないなあ!!!

ブログかこうってなったみるるでつ。

どうもどうも( ᐢ. ̫ .ᐢ )



用事終わってお国帰ってきて

ずっと好きな音楽聴いて

ボーーーーっとしてました:;(∩´﹏`∩);:


かれこれ3時間くらい(笑)



みるるちゃん珍しく悩み事してるのん。

どう動くのが正しいのかわからなくて

グズグズしてる(笑)



最近自撮りしなさすぎて

ちょっと前のしかない(笑)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

この前一足先に卒業おめでとう

してくたご主人様がいたよ(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)



久々に会えたご主人様ももう

会えるの最後かもというのが

とてもかなちい…ぴえ



ブログ200層目おめでとう

してくれたご主人様も(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)!!



今まで気づかなかったけど

いけちくん鬼画伯やな( ᐢ. ̫ .ᐢ )


バウムクーヘンをはぴちゃんと

踊らせて貰ったよおおお(笑)

多分はぴちゃんとユニットライブしたの

初めてだったとおもう(笑)

たのしかった:;(∩´﹏`∩);:

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

コメ返んんんん!


♡ たなぴょん ♡

たなぴょん妹がいるのん???

たなぴょん何人兄妹?( ᐢ. ̫ .ᐢ )

顔出してください、(笑)(笑)

ふええ!きてほち!!!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ たくニャン ♡

たくにゃんこんにちは(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)!

みるるのブログ見る時間が

貴重な時間って言ってくれて

みるるはとってもうれし(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

いちごのキーホルダーありがとうう。

直接渡せてよかった!!!♡

ずっと付けてて欲しいな( ´•௰•`)

お寿司ってほんまに毎日ゆける。(笑)

いつも忙しいのに時間割いて

逢いに来てくれてありがとうね(∩´﹏`∩)

あと何回会えるかなああ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ たくみくん ♡

こんにちはたくみくん!

たくみくん意外と食べるんやね( ᐢ. ̫ .ᐢ )

えええ!これるの??うれしすぎる!!

何時に現れるかたのしみにしてるね!

最後浴衣でチェキ撮ろうよう(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ ひろもん ♡

泣かせる計画が気になりすぎて…(笑)

きっと素敵な計画してくれてるんだろうな

ってワクワクしてます(∩´﹏`∩)

ひろもんが全然帰ってきてくれなくて

寂しかった!!!!!!!!!!!

もう大阪から離れないでね:;(∩´﹏`∩);:

計画してたからしょうがないけど:;(∩´﹏`∩);:

郵便屋さんもありがとうううう。

うれしすぎて、ぴえ!!!ってなった(笑)

そしてひろもんあれのやつが

結構真剣に期限やばいっぽくて…(小声)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ こんちゃん ♡

え〜。酔っ払ってないと

あまり褒めてくれないイメージ(笑)

もっとほめほめして!!!!(笑)

こんちゃん全然会えてないけど

元気にしてるるる???(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ しゅうちゃん ♡

こんばんしゅちゃん⸜(*˙꒳˙*)⸝

なんとなくコメ返からはじめたくて

コメ返からはじめてみたのん(笑)

そう!色がもうどストライクだったので

即買いしてしまった:;(∩´﹏`∩);:

もう5回もないから卒業までに

会えたらいいなあああ…

お寿司!!!!!!!!!!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ こいちくん ♡

少なくなってきました…

この前はこいちくん2daysありがと( ᐢ. ̫ .ᐢ )!!

あ、こいちくん最近よくコメント

してくれるなあっておもってたら

そういう事だったのか(∩´﹏`∩)

コメント読んですぐにこいちくんに

会えるとおもってなかったので

うれしかった!!!!!!!!

そして沢山ライブありがとうう:( ˙꒳​˙ ):

あの日のライブたのしすぎた(笑)

こいちくんのパンケーキ食べる姿

あと何回みれるだろうか(∩´﹏`∩)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ みおみー ♡

片手で数えれちゃいます。()

かなち。かなち。

予定合わせるのなかなか難しいよね:;(∩´﹏`∩);:

みおみーからのハートいっぱい

キャッチしてがんばるうううう!!!

みおみーはほんとに癒し⸜(*˙꒳˙*)⸝

座ってるだけで癒しだよ卍(笑)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

みるる1年ぶりくらいに

赤髪卒業することにしたのん!!

つぎ会う時はイメチェン野郎だよ卍

何色かみにきて(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)


充電あと2%しかない(笑)

ということでおやすみるる。



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!