ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
203層目 « 僕がもう少し大胆なら勢いで愛せたね.。 »へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんみるるー\(^▽^)/!
しゅちゃんだよ~(^_^)v(笑)

なるほど、コメ返から先にしたい気分だったのね(笑)
ピンクの浴衣かわいいから、即買いだったんだね。
卒業式まであと1週間だし、通常時にみるるんに会えるかな?(´・ω・`)

たくニャン

みるるちゃんこんにちは‼\(^_^)/

いつもコメントお返事ありがとう(〃∇〃)
この前、直接みるるちゃんからキーホルダもらえて良かったよ(〃∇〃)こちらこそありがとう‼思ってた以上に可愛いキーホルダーでトートバックにもう着けてるよ‼

ありがとう~ずーと着けておく(笑)みるるちゃんが卒業しても着けておくよ‼

たくニャンわ今休養中なの(>_<)昨日ぐらいから、悪いバイキンマンにやられてしまった(>_<)早く治ればいいな~って思ってるよ‼ずーとお国に引きこもり(。>д<)

昨日お医者さんででっさい注射してもらったから元気なると思う………でもしんどい(>_<)ダウン

たまたまみるるちゃんのブログ見てたから元気なれるかもね(笑)いつもみるるちゃんのブログで元気もらえてるから!!そうやな~たくニャンも先まだ見えないけど、あと何回会えるかなやな~(>_<)

たくニャンも悩みわ山ほどあるよ~ほとんど職場の悩み
確かに、ぼーと考えてたら時間あっちゅまに過ぎるよね

みるるちゃんもあと数少ないお給仕頑張ってね

拓海

こんにちは

みるるちゃんこんにちは!

悩み事ね。僕もたまに悩み事あるけど、僕ね、行動力あるから、まずは動くことかな。

昔は、結構食べてたよ。スポーツやってたしね。

卒業式入国するよ!もちろんみるるちゃんの浴衣姿チェキ撮りたいな。
最近7月末めっちゃ忙しくて、唯一休みとれたの、来週の土日だった。ラッキーだったね。

それじゃまたね!

もんもん

うん

関西の仕事が忙しくて、今日中に片付きそう。今日のお月様に間に合うように調整してる

こんちゃん

あっ!そう!

酔っ払った時しか褒めて無かったか!(笑)

おっちゃん、残念ながら生きてるで!(笑)

大阪から500キロ程離れた日本の首都の東京とか言う所の研究所とか言う場所でお仕事してる!

取り敢えずはみるる嬢の卒業イベントの翌日に大阪に帰る予定に成ってるずら!

髪色変えるのか?

黒髪か!まさかの黒髪か!

ぱっつん姫毛は黒髪が1番やで!


こいち

夜更かしは良くないですよ(人のこと言えないけど…)

どんな悩み事か分からないから
いい加減なアドバイスはできないけど、
僕の場合、迷った時は原点に帰ることを
心掛けてます。

・何がしたくてここにいるのか?
・何をするために、どう動くのか?

行動の起源を探って原点に立ち戻り
考えてみるのも有りかもよ (^ω^)

クレヨンしんちゃん

俺は、

3人兄弟の、一番上だよ。
真ん中が、妹。
一番下が、弟。
あかん。
頭が~。
痛い。(泣)(T-T)
こんな事、最近なかったのに。
28日、どうなるかまだわからん。
頭、痛いし。
膝、痛いし。
腰、痛いし。
背中、痛い。
良いとこ、1個もないな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
左目も、何か痛い。
「ずっと見てる夢が、私がもう一人居て。」
「やりたい事好きな様に、自由に出来る夢。」
俺は何の為に、生きてるんやろ?
って、最近思う。
みるるは、そんな事無いよね?
やりたい事あるなら、とことんやれ!
っていうのが、俺の本音。(^-^)
残りわずか、お給仕楽しんでね。(^-^)
たなぴょんとの、約束だよ。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましたなぴょん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る