ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
199層目« ちょっとだけ好き 嘘、全部好き なんて言ったらきっと笑われるね♡.゚»へのコメント

拓海

こんばんは

みるるちゃんこんばんは!

りんちゃんいないのやっぱ寂しいよね。りんちゃんしっかりしてるよね。4月と5月りんちゃん結構会えたよ。僕の誕生日もお祝いしてくれたし、思い出が増えたね。

映画ね、僕も見たい映画があれば、見るかな。今年は、ラブライブサンシャインとコナンと名探偵ピカチュウ見たよ!
昔はクレヨンしんちゃん見てた。

それじゃまたね。

ヒロもん

卒業が近づくにつれて、寂しくなる。みるるの笑顔が好きやった。当日は目薬買っていきます(笑)

今は、関東にいて、会えないですが、1日も多くみるるとの時間を作り、また水こぼしてもらわな。

みおみ

はーと!はーと!

ハートの自撮り!!
可愛い!優勝!笑
オタロの中、羽根付きハートで
いっぱいにしたかったな。笑

うんうん。
ありがとう、気持ちだけ
受け取ってくれて……
いつもほかのご主人様とかが
ぽぽぽぽーんしてるの見て
楽しそうだなー
いいなー
って思ってたのん。
ノンアルコールあればいいのになぁ。

いろんな子のいぬねこみたけど
ほんとにせかいいちだよ♡
もう1回みるるちゃに会えて
ライブ発動できますように……

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよみるるー!

風鈴の音、風情を感じるね~(^-^)
上手いことハートの形に折ったんだね!
でもネギって言われるとは・・・(^_^;)(笑)
次は記念すべき200層目だね!(^-^)

こんちゃん

当然ずら!

卒業しても姫毛が無く成ら無い成ら重要文化財のままずら!

姫毛は世界を救うずら!

姫毛は正義ずら!

そんな、姫毛を大切にしてくれる成ら最重要文化財に格上げずら!

せっかくの折り紙を姫毛様にネギって言われたのか?

それは、幾ら姫毛様でもイカンな!

おっちゃんが姫毛様に抗議しておくずら!

こいち

そー言えば

はなびが卒業した直後くらいが
200回目のお給仕やったよね。
同じくらいのタイミングで、
りんも300回目のお給仕やったし (^-^)
なんか、こういうのって続くんやね。
ブログも200層目に突入やし…速いなぁ。

卒業直前って忙しくバタバタしてる
イメージあるけど大丈夫?
あまり無理したらアカンで!

たくニャン

みるるちゃんこんばんは‼\(^_^)/

いつも丁寧なコメントお返事ありがとう~(〃∇〃)

そっかそっかキーホルダーのけんわメールくるシステムなんだね(笑)じゃあまだ来てないわ~届くの楽しみ

めりぃわ元気なんか~そっかそっかちょっと気になってたからさ‼またいつかログインしてくれること祈っておこ(笑)個人的なお願いな~笑恥ずかしいから言えないよ(〃∇〃)聞きたかったら直接教えてあげるわ~笑笑

確かに七夕の日に綺麗に天気晴れたのもきせきだね‼絶対お願い事叶うな~

お初天神行って来たんだ~たくニャンたま~に梅田行くことがあるんだけど、そこも時々行くわ~笑
おみくじわさすがに苦い思い出あったから‼そこでわ絶対しないな~(>_<)みるるちゃん映画見たりまんきつして来たんだね(〃∇〃)

たくニャンも折り紙苦手だよ‼鶴わ見本見てもまったく折れない………恥ずかしい話し8歳になる子供と鶴折ったんだけど子供の方が鶴の折り方上手かったの(笑)8歳になる子供に負けて‼バカにされた(笑)確かに上手くなりたいよね‼笑笑

う~ん?いつ会えるかな~ちょっと最近忙しいからいつって言うのわ約束できないけど、その日その日の仕事とか用事の空き次第かな~ってなる(>_<)なるべく早く愛に行くね!!段々卒業近づいてるもんな~

とにかく‼暑い日続くけど‼お給仕頑張ってね!いつも優しく言うてくれたりありがとう~

シュヴァイン

にぱー

まぁコメントするまれやでねー

バンキャの本気ってやつよ( *^艸^)
それか麺の本気ってゆっとくべきかな

プロペラはロングやと結構綺麗にプロペラしてるんやけどなー
今絶賛伸ばし中やでな

やっぱりはみるるはバンキャ感あるけどやっぱりバブだよな
よく親戚のおじさんとかが言いそうなほっぺムニムニしたくなるやな( *^艸^)

可愛いものには目がないからさ( *^艸^)

ほなまた会うの楽しみにしとくぜよー

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る