ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡ 196層目 « 傘をたたんで手を繋いだ 幸せもの♡.゚»

196層目 « 傘をたたんで手を繋いだ 幸せもの♡.゚»



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

こんばんは〜。

みるるです( ᐢ. ̫ .ᐢ )



敢えてまだ触れずにかきたいこと

とりあえずかきますね( ᐢ. ̫ .ᐢ )(笑)



みるる新曲覚えました!


ルカルカ★ナイトフィーバー



恋空予報


(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)♡♡♡


また踊らせてくださいなっ。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


前回のと前々回のブログの

コメントお返事しますね(∩´﹏`∩)


194層目


♡ せんせい ♡

せんせいおはよう( ´•௰•`)!

嬉しすぎると一周まわって困って

リアクションが薄くなるというジャンルです。(笑)

ほんとにありがとうです(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

しんでまうわ!ってなったの(笑)(笑)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ しゅヴちゃん ♡

ポニテ頂いてくれてありがとう(?)

しゅヴぁちゃんポニテ好きははつみみ!

メモメモ(∩´﹏`∩)

いちばんは何が好きなん??

あああ、たかみな好きだからポニテ好きなのは

納得の一択。(笑)(笑)

みるるもポニテ=たかみな

みんとぐりーん!かわよ!!!!

緑系ってでも色持ちいいしよさそう!

そう、(笑)(笑)(笑)(笑)

カオスじゃなくてシュールだ(笑)

みるるの方みていえぇえええええええいされたら

みるる笑い死ぬからやめてください(笑)

またいろんなポーズで撮ろ(笑)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ たくにゃん ♡

たくにゃんこんにちは!

あ、 ふくらはぎか(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

痛そうだ〜。あああ。

治ってきてよかった!無理しないでね!

そうなの。いろは様がすここなのです。

せかいでいちばんかわいいメイドさん(∩´﹏`∩)

たくにゃんもちょこちょこ行った時

ぜひお会いしてほちい(∩´﹏`∩)

またまたいつでも来れる日に逢いに来てねっ!

新曲増えたからまたみにきてねんっっ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ こんちゃん ♡

こんちゃん三つ編み!みたい!(笑)

じゃあ代わりにみるるも

三つ編みするわ( ᐢ. ̫ .ᐢ )

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ しゅうちゃん ♡

こんばんしゅうちゃん!

やっぱ曇ってるくらいがちょうどいいなあ(笑)

そう、メッセージチェキ郵便屋さん

してもらえてしあわせすぎる…

しゅちゃん久々に会えて嬉しかったよおおお!

羽生えたかわいい王馬さんとはやく

チェキ撮りたいなあ(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ おかにゃん ♡

おかにゃんひさしぶり!

この前はきてくれてライブもしてくれて

ありがとうね( ´•௰•`)!

いっしょにお給仕できる日はなさそうだけど

できればいいなあ( ´•௰•`)

みるるも自分でユニタペ注文しよ(笑)

私服派か〜!みるるはメイド服がすき!(笑)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ ももちゃん ♡

迷惑とかないよ絶対( ´•௰•`)

推しとかいなくても

ちょこちょこきてくれて、

みるるはいつもうれしいっておもってるの!

だからこれからもちょこちょこ

オタロードきてほしいです(∩´﹏`∩)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ ひろもん ♡

ひろもん!こちらこそありがとうううう!

バウムクーヘン2回はビビった…(笑)

みなとちゃんのぐっとたいみんぐ

何回もみれてよかったですんんんんん!

メロンジュースも発動してくれてありがと( ᐢ. ̫ .ᐢ )

ひろもんいつも長い時間いてくれて

みるるとってもうれしいのだ。

あやまらないで〜( ´•௰•`)( ´•௰•`)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ ちん ♡

むずいなあ( ´•௰•`)

名前なににするん!!!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ やすくん ♡

みるるはみなとちゃんだいすきなので

みなとちゃん優先で構わないよん!

今年は参加してねん(∩´﹏`∩)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ みおみー ♡

みおみーもみてくれたのん????

ね!めっちゃびっくりした(笑)

これは幻か?なん?だ?ってなった(笑)

みおみーはオタロとなんば以外

行ったことあるうう?( ᐢ. ̫ .ᐢ )

忙しくてこれないの仕方ないから

みるるもコメントしてくれてるだけで

うれしいしお話ししてる気分になるから

これからもコメントしてね( ̄・ω・ ̄)

え!はんどめいど!!!!!!

絶対かわいい(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

雨の日にみおみーに会えることを願う(笑)

この前三つ編みでした( ᐢ. ̫ .ᐢ )( ᐢ. ̫ .ᐢ )

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ しょーたくん ♡

絵文字かわいい!(笑)

確かに、ほんと皆トラドリ盛り上げ上手!

昔はできなかったけど

ご主人様、お嬢様方のお陰で

盛り上げみるるもできるようになった(∩´﹏`∩)

最近は踊る側だけどねっ!

え!全員でトラドリしてみたい…

皆に覚えて貰わなくちゃ、(笑)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

195層目



♡ こんちゃん ♡

眼をやられたにだ。

ありがとううう(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ ひろもん ♡

おめめだいぶんよくなった( ´•௰•`)

こちらこそありがとううううう。

さっきのコメ返でほとんど

かいてしまった(笑)

つぎはちあきちゃんとひろもんを

挟んで写真撮りたい( ´•௰•`)!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ たくみくん ♡

ゆっくりやすんだ、ありがとうね。

ユニットライブみれてよかったね(∩´﹏`∩)

ポテサラたべたのん??(笑)

みるるも応援したいい( ̄・ω・ ̄)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ しゅヴぁちゃん ♡

がびーん(笑)

ましになったのでまたまたチェキ撮ろ卍

やんちゃみ増したの????

会えるのたのしみにしとこ( ̄・ω・ ̄)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ しゅうちゃん ♡

ああ。しんぱいありがとうううう。

みるるちゃんだいぶ生き返った:( ˙꒳​˙ ):

シナモンくんかわいいでしょ!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ せんせい ♡

せんせいばんは〜(∩´﹏`∩)

せんせい郵便屋さん第二弾

してくれてありがとうほんとに…ああ。

なんか、なんか( ´•௰•`)( ´•௰•`)( ´•௰•`)( ´•௰•`)

あああってなる()

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ こうきくん ♡

ぽてさら。(笑)(笑)(笑)

こうきくんポテサラたべた?(笑)

応援してくれてありがと(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

みるるみなとの組み合わせ最近

ちょこちょこあるのよっっ!

イベントまでに会いたいなあ( ´•௰•`)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ たくにゃん ♡

おはようたくにゃん〜!

たくにゃんしんぱいありがとう:( ˙꒳​˙ ):

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ みおみー ♡

ぴえぴえ。みおみーありがとううう。

だいぶよくなった短期間で()

みおみーを悲しませてしまった…

急にでごめんね(∩´﹏`∩)

イベントきてほしいし、これなくても

ほかの日にでもみおみーが来れる日でいいから

またお話しようううう(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

みるるもみおみーにあいたいっっ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ ちん ♡

ちんだだだー(笑)(笑)

ちんの専用曲ってなに??

そんなこと言われましても…()

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

♡ おかにゃん ♡

おかにゃんこそ東京行かずに

オタロにいて!!!!!!!!( ̄・ω・ ̄)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


明日はいます…!

逢いに来てんんんんね。



どんな髪型のみるるが

いちばんすきですか?



♡日本橋オタロード店

みるる

いいね 16

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!