ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
196層目 « 傘をたたんで手を繋いだ 幸せもの♡.゚»へのコメント

ちん

みるるへ、p-2

ちーす‼️ちんだーぁ❗p-2だーぁ❗
ちんさん、近頃、目が、悪くなったなぁ❗
どうも、字が、見えにくい❗
7月28日、みなと、生誕は、よく、見える、1.5かな、両目
その次は、まったく、見えん❗みるる、までしか、見えんなぁ❗
みるる、ドリームに、なる、約束だったのに………………❗
うわーぁ!今度、あったら、なんでか?と、目標、
聞かして、もらうで、でも、責めたりは、しないから、安心して、ちんさん、応援団だから❗

ヒロもん

みるる~

最近、みるるにどハマり中の、もんもんやで~(笑)ある事をするため、ちょっとしばらく会えないかも

シュヴァイン

よっすー!

せやでー
たかみな推しやでポニテ1番かなー
まぁ1番は姫毛姫だけどね( *^艸^)

それがなー
みんなに聞いたらわかるけど当日失敗してさーヒプマイの独歩になってさ( *^艸^)
やんちゃみも28で無くなっちゃってもた( ̄▽ ̄;)

とりあえずは元に戻ったかな( *^艸^)

あーなるほどねー
安心してみるる笑い死にさすことはせんからー( *^艸^)

それもあるけど決めちゃったか( ̄▽ ̄;)
まぁみるるも忙しいよなー

まぁまた語ろー
予定ではもう少し自分探しするし( *^艸^)

みおみ

みるるちゃみるるちゃ

いっぱいお返事ありがとうっ♡
しゅきぴ♡
大阪以外はね愛知2店舗と
ひみつきちとへぶんず
行ったことあるよ!!
全店制覇したいなぁー\(^^)/
コメントする!
コメントでたくさんお話しよう!
あいぽんけーす一生懸命
作るぞー!!

お別れはいつかくるからね。
そのいつかが今だっただけだよ!
みるるちゃが笑顔で
お国に帰れるならわたしは
それで満足だよ(*’ε`*)チュッチュ

ちん

みるるへ

ちーす‼️みるる、こんにちわ❗ちんさん、あわてない、あわてない、ひとやすみ、ひとやすみ
って、一休さんじゃねぇけど、
ちん、専用曲ってのは、バームクーヘンの、変わりだ‼️
なんかないかな?ライブ、このままでは、ねえぞよ❗
ちなみに、とりさん、専用曲、夢の、ちんさんだーぁ❗
みるるのも、なにか、作ろう❗
名前は、りーみんは、そのまま、もう、他は、(ゲーセンとか、)は、変えてるよ‼️以上
それと、コメ返、ありがとう!

たくニャン

みるるちゃんおはようございます\(^-^)/

コメントお返事ありがとう~(〃∇〃)
それより目の調子よくなったんかな?ふくらはぎまっしになって‼今わ調子よく仕事頑張ってるよ‼心配してくれていつもありがとう~

たくニャンわ今昨日から名古屋遊びに行ってて、大須招き猫前リーミン行ってたりしてて推し事してきたよ(*^^*)
今日大阪に帰ってくるよ(*^^*)

また7月もいっぱい、時間あるときに会いに行くね
いっぱい会いに行けるかわたくニャンの仕事状況によるけど、とにかく新曲みたいな~また時間あったら愛に行くね

今日も頑張ってねp(^-^)q

どんくん

敢えて書かないとは....

衝撃を受けたよ!〇退報道。

また、お話聞きに行くぜ(^^)

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよみるるー!

目の調子が良くなったようで安心しました~( ´▽`)ノ
みるるんと言えば、やっぱり姫毛ストレートかな(笑)
羽の生えたお馬さん&キティちゃんでチェキを撮りましょう~(^_^)/

せんせい

ばんは~

なるほどね
確かに今回もリアクション薄いなって思ったで
そんなしんでまう感じでもなかったしな

まぁ猫柳家に入れたんやからええやん

拓海

こんばんは!

みるるちゃんこんばんは!

元気になって良かったね。

やっぱりみるるちゃんは、ツインテールがめっちゃかわいいよ。個人的には、結構好き!

7月いつ行こうかな?可能性があるのは、7/11の夕方と
26〜29のどれかかな。
なぜかというと、母さんからとある事を頼まれまして、関ジャニ∞のグッズを京セラドーム大阪で買ってきてほしいと頼まれた。なので、いつに行くか、何時に行くかが、当日になるまで全く分かりません。
でもプライベート感覚で行きたいから、この暑い中、長時間並んだ疲れをめいどりーみんで癒やしたいな。

それじゃまたね!おやすみ!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る