ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
197層目 « みるるちゃんからとってもとっても大切な知らせ♡.゚»へのコメント

拓海

こんばんは

みるるちゃんこんばんは!

まさか卒業するとは思ってなかった。
みるるちゃんは、めっちゃかわいいし、もっとめいどりーみんでキラキラしてほしかったな。

卒業までみるるちゃんに会いたいな!
僕は、みるるちゃん卒業までめいどりーみんに行けるのは、後2回かな。最後くらいは挨拶したいな。

それじゃまたね!

たくニャン

みるるちゃんこんにちは‼\(^_^)/

毎日蒸し暑いね(*^^*)コメントお返事ありがとう~(〃∇〃)この前、そうだよ~名古屋から帰って来た日なの‼

ほんまわ、帰って来てガチガチ身体しんどかったからお国に帰ろって思っていたんだけど、かとぴーと色々話しててみるるちゃん卒業近いし会える時会っておかなって思ってあの日愛に行ったの‼はっきり言うて、アプリでみるるちゃん卒業って見た瞬間おどろいて、寂しくなるってなった(>_<)

ほんま、チェキあと何回撮れるかな~悔いのないようにできるだけ愛に行かなあかんな~(〃∇〃)
物販な~考えておくね‼せめてTシャツ思い出にほしい気持ちあるけどな~まあ最後までねばって考えておくね‼

なんと言っても、Mちゃんずの中でも、はじめてたくニャンとチェキ撮れたのは、みるるちゃんだったのヽ(´▽`)/しかもまだ新制服上がりたての時やと思う‼

今わこのはじめて撮れたチェキがレアな1枚だよ(*^^*)
それと、なにかとMちゃんずの中でもみるるちゃんとチェキ撮れてる枚数が多いの(笑)なんだか嬉しいよ

その次ぐらいに、みなとちゃんめりぃちゃんくらいかな(笑)

卒業イベントの日予約したし二人で何があっても最後愛に行くね 帰る時半泣きなるかもな~(>_<)

やっぱりコメントお返事あったらあったでめっちゃ嬉しいな~いつもしてくれてるからめっちゃ勇気もらえて仕事頑張れるからな~いつもありがとう~

たくニャンとあと何回会えるかな~(>_<)仕事の絡みいつも以上にあって不安m(._.)m
けどほんま行けるタイミングあったらまた行くね

卒業まで全力で悔いのないように頑張ってねp(^-^)q

ちん

なんでーぇ?なんで、卒業なん?

みるる、ちーす‼️ちんだーぁ❗
やっと、バームクーヘンの、意味、気付いて、くれたと、
おもって、ちん、嬉しかったのに、
卒業って、ナニーぃ?なんでなん?なんか、やりたいこと、
みつけたか?まぁ、深くは、問わないけど、なんでか、理由
聞きたいわ!みるる、でも、何に、しても、社会は、厳しいぞ!だから、みるる、何事にも、負けず、頑張れ❗
ちん、かげながら、応援しとくわ!
残りの日、みるるに、会えるだけ、会うように、してみるけど、無理かも、でも、頑張ってみるわ!

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよみるるー!

みるるんは大体くるくるが多いんだね(笑)
みるるんはこれからだと思ってただけに、卒業はとても残念です(´;ω;`)
卒業式までの残りのお給仕、全力で頑張って!
先週土曜日はどうもありがとう!
とりちゃんとのハニカムユニット、実現出来て良かったです~(^∇^)
卒業式までに後何回実現出来るか分からないけど、女子力パラダイスも見たいし、何より卒業式までに1回でもみるるんに会いたいです~(^_^)/
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

なおや

少々お久しぶりです(笑)そして

結構前からイベント情報で知ってそんでいつその関連のブログ更新すんのかな~?って思ってて今になったけど(笑)ついにみるるちゃんも卒業か~この前いやもうかなり前か久々に会ってしばらく大丈夫だろって思ってたら油断してたわ(笑)今月どっかで行けたらいいけど(笑)気に入ってくれててすごい嬉しかったけどまさかこうなるとはね(笑)お祈りください(笑)ちょっと偉そうなこと言っちゃったかな?(笑)大丈夫だよね?(笑)

ゆうくん

みるるこんばんは

卒業とは急ですなぁ。7/28か…行けるかはまだわからないなぁ。もし行けそうならば、予約を入れるよ。

ヒロもん

いやだー

卒業しても、推しはやめないよー✨ころころ変えるのは、わいは嫌いだから。


28日は、みるるにとって思い出に残る最高の1日にしてあげたいし、なるべく頑張るよ

シュヴァイン

発表しちゃったか

そーなのだよ
ミント色のスプレー買ったらやべー
赤髪に抹茶の粉ぶちまけてもたーみたいになってやっちまったってなったんやけど見事に黒シャツ着てたから独歩っぽくなってさ( *^艸^)
チェキとかやと全然わからんけどな( ̄▽ ̄;)

ホンマにみるる和装になんかあるよなー
こりゃー卒業の日も浴衣に新撰組かなー

また近いうちにでも駆けつけるさ
ほぼ毎日オタロードに出没するってなるほどやでなー
基本セブンにチャリ止めて行動するからお散歩の時会うかもよ( *^艸^)
行く場所固定になってるで基本的にオタロの前には出没するぜー

また会ったら笑い倒れるぞー( *^艸^)

こいち

春でもないのに…

オタロは卒業が続くなぁ。
正直すごく切ない…
なんで卒業ってこんなに寂しいんかなぁ。

はなびの時もそうやったんやけど
新しい門出を祝うべきやのに
素直に祝えない自分がいます。
だから「おめでとう」とは
チョット言いづらいんで
「ありがとう」と言わせてください。

せんせい

ばんは~

なんかな
こないだチェキ渡したときに
一瞬顔が曇った気がしてん
そんときはまだ知らんかったからな~

知らんかったとはいえごめんな

会えたらまた伝えとくわ

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る