ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
198層目 « 骨の髄まで君に侵食されてます この病君煩い♡.゚»へのコメント

たかにゃん

みるるちゃん、28日は、行けないかもしれない。

もしも、行けても1時間だけだけどね。可愛くて、優しいし、綺麗だったので、好みだったの?卒業しても、周りに僕達みたいな感じの人居たら助けてあげてください?。

こいち

卒業って

何度経験しても慣れないなぁ…
推し、推しじゃないに関わらず寂しいものです。
もちろん、みるるの卒業も例外ではなく
心に突き刺さるものがあります。

少し昔を振り返って…
えむちゃんずの3人の中では1番会ってたと思うけど、
研修服の頃はお互い人見知りで、
あまり会話とか無かったよね 笑
今となっては良い思い出です (^-^)

残り少ないお給仕、ぜひ悔いのないものにしてくださいね。

頑張って、
負けないで、
応援してるから〜!

ムッチャ言ってみたかった 笑

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよみるるー!

思いがけないサプライズプレゼントだったね。
女子力パラダイスもとりちゃんとのハニカムユニットも少なくとも1回はやりたいなぁ~(^_^)/
次のお給仕まで間が空くんだね。

みおみ

はぴはぴ!

この前は少しだったけど
会えて幸せだったよー♡
今行かなきゃ後悔する!
と思って入国しました!笑

しゃんぱんとかね
いつもわたしもぽぽぽぽーん
したいんだけどお酒飲めないのー(´・ ・`)
気持ちだけぽぽぽぽーん!笑

みるるちゃが卒業までに
全曲踊れますように……
いぬねこ踊ってくれて
ありまとう!
世界一かわいいいぬねこだた♡

なおや

こんばんは

マジで会いに行けたらいいな~♪
ただすごいプレッシャーになるな(笑)(^-^;
今どうするかスゲー考えとるけど…お祈りください(笑)
七夕だしお願いしてみたら?(笑)


たくニャン

みるるちゃんこんばんは‼

コメントお返事丁寧にいつもありがとう~(〃∇〃)
卒業の日はたくニャンも泣かずにがまんするぞ……(>_<)

あとわ、あと何回会えるかな~たくニャンが行ける日に限るな~(>_<)
あ‼そう言えば、先月のキーホルダってもうそろそろかな~?また行った時に聞くね‼

みなとちゃんめりぃちゃんのことわもちろん‼また引き続きMちゃんずとして応援して行くね(*^^*)
めりぃは最近めっちゃログインしてないけどな(笑)元気でやってるんかな?笑

明日七夕だね(〃∇〃)天気もなんとかいいみたいなので夜は天の川の様子見れるかな~(〃∇〃)笑
たくニャンお願い事わ(みるるちゃん卒業してもまたいつか限定復活あったら会えたらいいな~)って願ってるー(笑)なんか、これはリーミンでの願い事で個人的な願い事は内緒………笑笑

そっかそっかしばらくお休みって感じかな?またたくニャンも悔いのないように、みるるちゃんに愛に行くね!
いつも優しいコメントありがとう~

せんせい

ばんは~

今日会って直接話したので大丈夫です

拓海

こんばんは!

みるるちゃんこんばんは!

確かに初めてかもしれないね。褒めるの。心の中でかわいいなと思ってるけど、直接伝えたことなかったね。

みるるちゃんと出会って、明後日でちょうど一年になるよ。
初めて会ったとき、めっちゃかわいくて、アイドルやモデルだなと心の中で思ったよ!

七夕ね。僕は、来年大学卒業するから、就活上手く行って、最後の大学生活も元気に過ごしたいなと願いたいな。
去年は、西日本豪雨しか思い出がないよ。神戸は、無事だけど、大学とバイトに影響が出て、想定外だったね。
でも僕の地元にあるお城の石垣が崩れちゃったよ。

次は木曜日の夕方に行くつもりでいるから、会えたらいいね!
それじゃまたね!

こんちゃん

卒業しても

みるる嬢の姫毛は重要文化財のままずら!

チェキやブロマイドを額縁に入れて「重要文化財」って飾っておくずら!

シュヴァイン

空も飛べるはずー!

よ!
わかったぞい( *^艸^)

準備しとくわ
ちょっと今四月一日さん家の最終回見てて泣けてきたー

とまー
いつもどーりのどーでもー報告しておいて
多分バームクーヘンのヘドバンあそこまでガチでやったの初かもよ
マジでプロペラした後倒れそうになるくらい目が回ってたんよ( *^艸^)

ホンマにあと何回みるるに会えるんだろうな
それまで全力でヘドバンせなあかんな( *^艸^)

体が持つかな( ̄▽ ̄;)

いやー
可愛いぞバブみ強め写メ
ちゃんとバブみ出てたで( *^艸^)

今度はギャングかな( *^艸^)

ほなほなまたやでー(`・ω・´)ゝ

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る