ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
208層目 « すぐに燃え尽きる恋より ずっと愛しい君でいて♡.゚»へのコメント

たくにゃん

お疲れ様でした

卒業してしばらく経つけどどうかなぁ?元気にやってるかなぁ?
みるるを推して僕は良かったと思う。最高やわ。これからいろんな事あるけど、素敵な人生を歩んでください。今までありがとう。

しゅう

追伸

(^_^)/おはよみるるー!
こんにちみるるーヽ(^O^)ノ
こんばんみるるー\(^▽^)/!
(また全部言ってみた(笑))

今日ナイター競馬観戦終わりにオタロに入国して、みるるんのブロマイド(通常の分と浴衣の分を各1枚ずつ)をGetしたよ~(^_^)v

ちん

みるるへ

みるる、ちーす❗ちんだーぁ❗
まだ、最後じゃなったな?
さて、みるる、みんな、いっぱい、お祝い、あったやんか❗ちゃんと、みるる、応援、してくれてた、証だ、ちんは、そう、おもう、みるるも、頑張ってたし、なんか、えらそうに、言っといて、ちん、なんも、なしの、ライブだけだーぁ❗悔やむ❗
でも、みるる、ちんが、2推しに、すると、いうことは、期待大の、証でした❗みるる、だけだったから、なんか、賞とっても、「ちんに、見せたろ❗」とか、言って、みせに、きたの、嬉しいやなと、おもったわ❗でも、みるる、今まで、本当に、お疲れ様、よく、頑張ったな❗今度は、お嬢様として、入国やな❗ちんと、同じやーぁ(笑う)❗待っときまーす❗

みるる、卒業イベントの、時に、ちん、入り口は、ダウンだーぁ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗

ももたろう

ご卒業

おめでとうございます

まぁ、卒業式もちゃんと行けたし

一応僕としてはできることはさせてもらったのでね

まぁ、またどこかでお会いするような気はしてますけどね

みおみ

すきめろち♡

みるるちゃ、お誕生日おめでとう!
卒業もおめでとう!!
イベントおつかれさま!

最後にみるるちゃの勇姿が
見られなかったのがとても
残念です……
基本的におひさま入国のわたしなのに
お月戦隊のみるるちゃが仲良くしてくれて
ほんとうに嬉しかったです……♡
最後にくみちゃとみるるちゃの
ユニタペ欲しかったのはここだけの
おはなしです←

ライブとかプレートのお写真を
見る限りほんとうにたくさんの人に
見送られたんだなぁって
心の底から思いますo(`ω´ )o
楽しかったよね??←
わたしもみるるちゃからの
頑張れを受け取ってから
ジェラート盛るのとか褒めて貰えるように
なりました\(^^)/
毎日大変だけど楽しく頑張ってるから
心配しないでね!

みるるちゃが素敵なメイドさんだったこと
わたしは絶対忘れないよ。
みるるちゃに出会えて幸せです。
卒業式とか入国したら
絶対泣いちゃうから笑顔でばいばいできて
よかったのかなぁ?ってちょこっと
思ってます|´-`)チラッ
みるるちゃに会えて本当によかった!
今までありがとう!
お疲れ様♡

みおみより(*’ε`*)チュッチュ

ももたろう

ご卒業

おめでとうございます

まぁ、卒業式もちゃんと行けたし

一応僕としてはできることはさせてもらったのでね

まぁ、またどこかでお会いするような気はしてますけどね

しゅう

コメ返ありがとう~!

おはよみるるー(^_^)/
こんにちみるるーヽ(^O^)ノ
こんばんみるるー\(^▽^)/!
(最後だから全部言ってみた(笑))

日曜日のイベント当日はどうもありがとう!
そしてお誕生日&卒業おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
たくさんの人にプレートやお花等で門出を祝ってもらえて本当に良かったね!
それにイベントのために頑張ってライブレパートリーを増やした甲斐があったよね。
ボクも当日は門出をお祝いしたり、とりちゃんとハニカムのユニットライブをしたり、みるるんのかわいいピンクの浴衣を見れたり、ラジバンダリ(笑)で、色々楽しかったです~((o(^∇^)o))

思えば昨年3月に初めてみるるんに会ってから1年4ヶ月。毎回ではないけど節目でのお祝いや女子力☆パラダイスやとりちゃんとのハニカムライブ等、楽しい思い出がいっぱいだったね!(^∇^)
元駅前のあるちゃんに雰囲気似てたし(笑)
みるるんはこれからだと思ってただけに、卒業するのは寂しいけど、新たな道での活躍を期待してまする!

みるるん、たくさんの楽しい思い出をどうもありがとう!
ウチのお馬さんやキティちゃんもみるるんといっぱい思い出が出来て喜んでまする(笑)
もし期間限定でもいいから、戻って来てくれたら嬉しいな(^-^)

それではまた(^_^)/~~~

にーやん

卒業おめでとう

初コメントかな??まさか初コメントは最後のコメントになるとはおもわなかった。誰かわかる?う~ん本当にお疲れ様でした。なかなかタイミングあわなくて最後は会えなかったけどそれにドリームになるためにがんばると期待してたから寂しいぞ。見たかったぞ。
でもみるるが決めたことだしそれに今まで頑張ってたのも事実だし本当に先輩が卒業していくなかでよくがんばったね。偉かった。卒業式当日も仕事でいけなかったのが心残り。

卒業おめでとう

みなと

写真集はまかせろ( •̀ω•́ )و

みるるちゃん、またおすし行こうね( ̄・ω・ ̄)
あと方向音痴2人でまたなんば徘徊しようね( ̄・ω・ ̄)
タピタピ!!!

P.S.イベントもう一緒にできないと思うと寂しすぎてむり。笑

せんせい

追伸

少しの間でも猫柳家に認定されてよかったな

1ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る