ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
208層目 « すぐに燃え尽きる恋より ずっと愛しい君でいて♡.゚»へのコメント

なおきゅぴ

卒業おめでとう‼️

短かったけど最後に顔見れてよかったよ(^○^)

ちなみに今急遽だけど大阪いるけどこれから違う所でもがんばってね‼️

たくニャン

みるるちゃんおはよう~(・∀・)ノ

改めて卒業おめでとうございます‼コメントお返事もありがとう(〃∇〃)

改めてみるるちゃんと、たくニャンの出会いわ1年前か、もう少し前にはじめて出会ったの凄い覚えてるよ‼
まだその時のチェキ大事に保存してるよ(*^^*)まだみるるちゃんが新制服に上がりたての頃で、オタロでわ一番可愛いメイドちゃんやな~って思ってたよ(〃∇〃)何より
めりぃやみなとちゃんより、1番にみるるちゃんとツーショット撮れたのが思い出だよ‼

振り替えると、はじめて出会った頃わよくみるるちゃんがしゃべるの苦手やけど、たくニャンがよくしゃべってくれるから、みるるも嬉しいって言うてくれたよね‼
ほんとうにみるるちゃん最後まで成長して輝いてたメイドちゃんだったな~(〃∇〃)

みるるちゃんがお給仕の時にたくニャン入国したらいつもぐうぜんにまったりな時で、みるるちゃんといっぱいお話し、したり悩み聞いてくれたり色々本当にありがとうね(〃∇〃)もうこないして、みるるちゃんとお話出来ないのは寂しいな~(>_<)
キーホルダーわ永遠に思い出だよ‼なんだかつけてると色々思い出すな~(>_<)たくニャンこう見えても涙もろいから、すぐにかげでわ泣いてしまうねん(笑)

みるるちゃん卒業の時ほんまに相方と一緒に行けて良かったよ~出国の時外までお見送りしてくれてありがとうね
もうあのお見送りしてくれた時半泣きだったの(>_<)勇気出して今までありがとうわ伝えて良かったよ

みるるちゃんが居なくなっても、たくニャンわオタロ行った時思い出しながらまた、最近会えてないめりぃちゃんとみなとちゃんのことわ任しておいて(笑)

長文しているとまた泣けてきそうやからこの辺でまた(>_<)でわ最後のコメントになってしもたけど、みるるちゃん今まで本当にありがとう(〃∇〃)違うとこでも元気で頑張ってねp(^-^)qまた、いつの日かみるるちゃんと会えたら嬉しいな~(笑)

でわ元気でね‼みるるちゃんと出会いありがとう

クレヨンしんちゃん

みるるのブログを、見るる。(笑)

びゅ~!(笑)(^-^)
どう? 
寒い?(笑)(^-^)
しかし、良かったわ~。
あの日どうなるか、微妙やったからね。
少しでもお尻出せて、良かったわ~。(笑)(^-^)
(ツッコミどころ。笑)
あと、最後にチェキ撮れて良かったわ~。
(笑)(^-^)
あかん。(笑)(^-^)
みるるとチェキ撮ったのに、みなととは撮ってない。(笑)(^-^)
しかもみなとから、「チェキ捕ろう。」って言われた時断ったら。
泣きそうな顔、してたな~。(笑)(^-^)
ボクちゃん、悪い子。(笑)(^-^)
まあ来月みなとに会えたら、撮るけどね。
おっといつの間にか、みなとの話になってしまった。(笑)(^-^)
みるるはいつ会っても、普通に接してくれた。
俺は普段、周りの人から煙たがられてて。
嫌な事も全部、みるるの笑顔見たら。
いつも、吹っ飛んだ。(^-^)
ありがとうね。(^-^)
これから何をするか、俺には検討つかないけど。
どんな事あっても、笑顔忘れないでね。(^-^)
最後に、この言葉たぶん何回も言ってると思うけど。
「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」
またいつか、会えると良いね。(^-^)
えっ?
もう、会いたくない?(笑)(^-^)
んなわけないか?(笑)(^-^)
今までどうも、ありがとうございましたなぴょん。(笑)
(^-^)
元気でね。(^-^)
じゃあ、また会えるその日まで。
バイバイ~。(^_^)/~~
以上!
お喧しゅうございましたなぴょん。

せんせい

おめでとう☆

卒業おめでとうございました
バンコクMBKわずオタロうぃる
みるるの残り香があるうにち入国できるかな

なんか最近イベント日は日本にいないことが多い
特に卒業式と重なるとすごくもったいないよな

みるるはオタロが一番似合ってるメイドやったな
安定感と安心感とほんの少しの地雷感
正直もうちょいいて欲しかったのは本音やけど
次があるならそれでいいよな

なんとなくまたお嬢様入国してる気がするから
そんときはアイコンタクトぐらいは許してな

あなたに片思い~♪
ほなまた地球上のどこかで!

シュヴァイン

行かないで〜とは言わねえよ悲しくなるからさ

ワンターンだけやったけどみるるに会えてよかったよ
なんかみるるの研修の時覚えてねぇんだよな( ̄▽ ̄;)

でも、いつからかみるる笑かす為に常にセルやってた気がする( *^艸^)

マジでゆいにゃの話の時はガチでみるるをおこぷれファンに引きずり込めるって思ってた
なーんて話はおいといて

最後みるるを見送るのが出来なかったのが残念だよ
でも、新撰組はさしてあげれてマジで良かった

Mチャンズは卒業の時は新撰組で確定やね( *^艸^)

これからみるるにすばって呼ばれなくなるの寂しいな

またなんかで会うことあったら笑かすから期待しててやー( *^艸^)

最後にはぐとのユニタペ入れれんでごめんね(T ^ T)
ホンマにそれだけが本気で心残りなんだよな

とまー結構感情絞り出した!
ほな、またシャボンディ諸島で!
会おう!
(ワンピースっぽく言ってみた)

拓海

卒業おめでとう!

みるるちゃんこんばんは!

卒業してから、4日くらいたったかな。
日曜日イベント楽しかったよ!実は、初めての卒業式でいつもと違う感じで楽しめたよ。

ここで僕から最後のメッセージ。前回のコメントとほぼ一緒かもしれないけど、許してね。

みるるちゃんに初めて出会ったのは、一年前の7月だったね。あの時僕は、めいどりーみんオタロードに入国したのは2回目でメイドちゃんとたくさん会いたいなと思って、初めてみるるちゃん会ってみるとすごく可愛かった!そして8月に初めてみるるちゃんとチェキ撮ったね!そして4ヶ月くらいみるるちゃんに会えなくて、12月再会したとき、僕のこと覚えてくれてすごい嬉しかった!そして3月は一周年ひな祭りイベントだったね。一周年お祝いできたし、和服姿のチェキ撮ってよかった!
そして7月に最後のメイド服のチェキ撮って、卒業当日は浴衣姿のチェキ撮って、僕とみるるちゃんの最高の思い出が出来ました!
みるるちゃんは、キラキラバッジになって、もっとキラキラしたメイドちゃんになってほしいし、ドリームもなるんじゃないかなって期待したけど、まさか卒業するとは、正直思ってなくて、最後くらいみるるちゃんに会いたいなと思って、偶然卒業式は、お休みであり、入国することが出来ました。
卒業式に入国するの初めてで、到着する前に、寂しくなって、みるるちゃんに会えるのは、本当にこれで最後なんだなって悲しい気持ちがこみ上げてきました。でも僕が悲しくなると、みるるちゃんは、卒業式を楽しめないし、むしろ悲しい想いをさせてしまうから、こうなったら、僕も楽しんで、最高の思い出を残すために、チェキ撮ったり、ライブで応援したりしました。
そしてついに出国にお別れの時、みるるちゃんへ卒業おめでとうって直接伝えたことが一番幸せかなって思いました。みるるちゃんは、これから次のステップで頑張ってほしいし、卒業しても、僕応援してるよ!もちろん他のみんなも応援してると思うよ!
僕は、たまにしかめいどりーみんに入国することができないけど、でもめいどりーみんオタロードは大好きだよ!
みるるちゃんもたまには、僕もだけど、めいどりーみんのことを思い出して、元気に頑張ってね!

これでみるるちゃんのブログの僕のコメントが終わります。
一年間、みるるちゃんに会えて本当に良かった!
改めて卒業おめでとう!
どうか、お元気で!

かいくん

いいセカンドライフを!

みるるさーん!みるさん!

正直もっと会って話したかったなって思てます。。。
凄いマッシュを褒めてくれたのが印象的です( ´罒`*)✧
自分はあまり文章を書いたりとかは苦手なのでこの辺にしときますね笑(長々書くと何が言いたいかわからなくなる)
みるるさんのセカンドライフが良いものになるよう祈ります

なおや

卒業おめでとう

まずみるるちゃんに言わなきゃいけないことそれはごめんなさい本当に最後会いたかったけど予定が合わずこの結果になってしまったこと、本当にごめんなさい…(´;ω;`)俺のこと好きって聞いた時は本当に嬉しかった。
去年一年間大阪に住んでてみるるちゃんに会ってチェキやライブも本当に楽しかった!7月くらいに初めましてしたときのことは今でも俺は覚えてるよ!初めましてする前もブログ見てたんだけど可愛いな~って思ってて会いたかった子の1人でもあったの!
謝ってばっかのコメントになっちゃったけど本当に今までありがとうね!みるるちゃんのこと本当に忘れないし楽しかった!これでまた、なおくんって呼んでくれる子が卒業しちゃったな~(笑)
また違う場所でも頑張ってね!それじゃ本当にありがとう!
俺もみるるちゃんのことが本当に大好きだよ!俺のこと忘れないで元気でいてね!

よっさん

改めて卒業おめ

みるる卒業おめでとう‼ 5億年ぶりのナギイチ ライブ頼んだのも最初で最後やったけど良かったよ。 そういえばコメントも最初で最後やねん。 みるるのライブリスト知ってる曲がいっぱいあってかなり迷いましたが、この時期だからナギイチにしたよ。 2ターンくらいやったけど楽しめたよ。 長くなりましたのでこの辺で、   みるるちゃんこれからも元気で頑張って下さいね。

こんちゃん

認定証


みるる 殿

貴女の、ぱっつん姫毛は髪質、長さ、髪色、形に於いてとても素晴らしいもので有り後世に伝えるべき重要な物の一つで有る事からここにぱっつん姫毛の「国宝」と認定しここに認定証を授与するものとする。  
 
ぱっつん姫毛研究・評論家 こんちゃん 


どうしても、みるる嬢の卒業式に間に合わなかったのでコメントで認定証を授与するずら!

卒業してもぱっつん姫毛を大切にしてな!
 

2ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る