ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
208層目 « すぐに燃え尽きる恋より ずっと愛しい君でいて♡.゚»へのコメント

しょうにゃんぺん

どもっす(^-^)

改めて卒業おめでとうございます
少しの時間しかおられんかったけど卒業式入国出来て良かったよ
ブログ読んでてらみるるがめっちゃ愛されてるんややなぁ~って思えました
いい思い出になりましたか?なったのなら良かったです\(^^)/
新しいステージに行っても頑張って~\(^^)/
応援してるよ
これから先辛い事やしんどい事あるかもやけどオタロでお給してた事や楽しかった事思い出して頑張るんやで
最後に2ショットチェキ撮れて良かったよ

ぐっちー

ジュリエット

たま~に行っても歓迎してくれる
オタロは今でも心地よい
その中の一人が卒業 寂しくなる。

みるるはジュリエットみるるはジュリエット
と、ライブリストを見ていつも思っていたけど、
結局最後も自分から発動しそこねてしまった(笑)

わりと派手派手だけど、
話すとほっこりするというか
そこがみるるの俺的な良い想い出です

ありがとう 元気でな

こいち

「みるる」というメイドを一言で言うと…

私は勝手に「王道」と思っています。
Liveリストを見ても皆んなが知っている
定番のアイドルソングが多かったんじゃないかな。
初入国された人も、みるるには安心感を持っていたように思います。
まさしく「The メイド」でした!
そんなメイドが卒業となると
やっぱり淋しいですね。

寂しかったので卒業式の後、みるるが乗ってきたユニコーンに会った時
文句を言ってやったら喧嘩になりました。
あまりにもユニコーンの態度が横暴だったので
角をへし折ってやろうと思ったのですが
予想以上に強くて、逆にその角で腹部を貫かれました。
全治3週間です。
痛かったです、はい。

もし今度、お嬢様入国されるときは
ぜひペガサスで来てください。
ユニコーンはダメです。トラウマになりました。

私は最後のブログになんて馬鹿げたコメントをしているのでしょう。
自己嫌悪に陥りそうなのでこの辺で…

みるる、
1年半ご苦労様&ありがとう。
次はどんなことをするのか分からないけど
頑張ってな!

こうき

今までで1番のみるるさんへ

在国生送辞!!
みるるさん、ご卒業(うんうん)
おめでとうございます!!
最後のブログないのかと思ってヒヤヒヤしました。
あって良かった~
本当に申し訳ないのですが、1番初めにあった時の記憶がどうしても思い出せません。ゴメンナサイ
慣れていない状態できっとまだ周りが見えていなかったのかなと思います。
ただ、少し慣れてきて、みなとさん、みるるさん、めりぃさんの1周年記念イベントに行ったり、みるるさんのお給仕200回に行ったこともしっかりと覚えています。その時初めてチェキ撮りましたね。何度もチェキ取り直して笑いましたね。ホントはもっと取れたらよかったかなと思っていたのですが、本当に悔しい限りです。
手紙にもあって、はなびさんの卒業ではみるるさんに気持ちが落ち着くまで話聞いてもらったことも忘れていません。その節はありがとうございました。
普段からみなとさんの話をしたりとほんとにみなとさんのこと1番知ってる人だからこそなんだろうなと思い、嬉しかったです。
本当はもっと沢山話をしたいですが、残りは手紙に託しますね。バースデー&卒業イベントはじめ30分いなくてごめんなさいですがラストまで入れてほんとに良かったです。
続きはいずれ………………

どんくん

卒業したようですね。

全く実感がないのも事実。
振り返って見れば、初日のみるると最期のみるる。両方を見れた初めてのCASTでした。

マネマスになった時も何処まで頑張れるかな?と気にはかけておりました。Dream制服姿が見れなかったのはちょっぴり残念。。。

また、会える事楽しみにしておる!ほな✋

3ページ (全25件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る