ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ミルフィーユの3層目♡

HOME ブログ ♡ミルフィーユの3層目♡
200層目 « カッコつけてるつもり? それとも私のこと好きじゃないの?♡.゚»へのコメント

ゆうくん

みるるこんばんは

200層目か…頑張って更新したねぇ。
実はまだ一度もオタロードのメイドちゃんの卒業イベントに参加したことがないなぁ。なんばならば、誰かは忘れたけど、メイドちゃんの卒業イベントに参加したことがあるよ。ただし、なんば店の閉国(閉店)時間まではおれなかったけどねぇ。

yasu☆

卒業寂しいな。

ホントのこと言うとすげぇ寂しいけど
推し事してきて良かったと思ってます
時間は少ないけど
また会えたらええな。

yasu☆

卒業か。

いつかは来るよね。と思ってました
自分なりに推し事してきたと思ってるし、
寂しいけど卒業後も頑張って下さい
てか、まだまだ卒業まで時間あるから、来れる時にまた行くな〜(´﹀`)

たかにゃん

みるるちゃん、卒業するのは、寂しいけどね。

いつも綺麗で、可愛いくて、出来ない事があると手伝ってくれる。優しい。みるるちゃんのタペストリーは入れたけども、希望するポーズをわかってくれてありがとう。もしも、何処かで、僕や僕みたいな人を見たら困ってたら助けてあげてくださいね。オタローで学んだ思いやりの心を忘れずに頑張って下さい。

こんちゃん

200層目

良く、頑張ったな!

偉いぞ!

ぱっつん姫毛を大切にする気持ちがおっちゃんは嬉しいですな!

とても良きぱっつん姫毛を毎日眺めて居たいけどもそう言う訳にもいかないからたまに見れる良きぱっつん姫毛が嬉しいずら!

せっかくの折り紙をネギって言われた事に関してはおっちゃんが職業の専門知識等を使って姫毛様をコテンパンにしたるから任せなさい!(笑)

シュヴァイン

答えはひとつ

よ!
先にいつ会えるの答えは聞いてないって感じやなー

まぁ答えは全て決まってるかな( *^艸^)

そりゃーねぇー
バンキャで狂ってた時期あったし
今はこじらせてるやけど( *^艸^)

さすがに次の時は首壊れそうやで我慢かなー( ̄▽ ̄;)
首だけはホンマにプロレスとかでも首怪我して長期入院とかよくある事やし気を付けんと

確かに溶けるな
まぁ予想的には雪見だいふく並のもちもち感やと思ってる
まぁみるるが溶ける前に怒りの視線で貫かれてるかもよ
自分がな

とゆう事で!
ここいらで寝てこよかなー
答えは聞いてない!( *^艸^)

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよみるるー!

ブログ200層目おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今日はいっぱいお祝いしてもらえるといいね!(^-^)
なるほど、はぐたんの色だったからネギに見えたんだね(笑)
ハートは折ってもらったのね(笑)

こいち

200層目到達やね!

おめでとう (^-^)

覚えてるかなぁ
みるるのブログでコメント一番乗りしたの
実は私なんですよ!
(チョット自慢、でもムッチャ嬉しい)

200層目までくるのに色々あったと思います。
でも凄く頑張った結果でもあると思うので
胸を張りましょう! (^-^)

長電話はたまにするかな。
電話を切るタイミングがわからなくなって…
充電しながら喋ってるから、
通話終わったらスマホが熱くなってる 笑

たくニャン

みるるちゃんおはよう~\(^_^)/

いつも丁寧なコメントお返事ありがとう~(〃∇〃)仕事中の休憩に見て元気もらえてるよ~

それより、ブログ200層目おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆いつもみるるちゃんのブログ見るのが楽しみで癒されてるよ‼けど、卒業まであと何回ブログ楽しみに見れるんかな~とか思うとなんだか寂しいな~

今日も夜勤明けなの(>_<)めっちゃ忙しいねんけどいつもみるるちゃんが頑張れとか応援してくれるからめっちゃ嬉しいねんほんまにありがとう~(〃∇〃)絶対会える時愛に行くからもうちょっと楽になる日まで待っててね

たくニャン電話好きだよ‼(笑)仕事場のお友達と割りと電話すること多くて‼逆に長電話の時もあるわー笑
う~ん?最大30分わ絶対あるな~(*^^*)たまーにやで‼

キーホルダメールまだやから、もしメールきたら‼みるるちゃん居てる時に取りに行くからね(〃∇〃)その辺わ仕事調整して行くよー(*^^*)

今日からまた頑張ってねp(^-^)qたくニャンもみるるちゃんのこと応援してるね‼

ヒロもん

(笑)

みるるのわがまま聞かないと

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る